トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

チョコ色トイプーゆずと暮らすさくら。
何でもありぃ〜の愉快な日記を大阪から発信中♪

GW

まったりと・・・

トイプードル ゆず


GWもいよいよ残り一日。
長いようでアッという間に終わるのは毎年のことです。


何年か前まではGWもずっと仕事だったさくら。
こうやって家でのんびりできるなんて、あの頃は想像できなかったなぁ。


今年はとりわけこれといった予定もなかったので、
ゆずとまったり過ごすつもりだったGW。



あぁ〜〜〜、やっぱり無理でした!!
ゆっくりできたのは「こどもの日」だけ。
あとは家族の用事で外出つづきでした。

あぁ〜〜〜、運転は疲れるぅ〜〜。






トイプードル ゆず

ゆずとピッタリくっついてお昼寝。
さくらにとってはこれが一番の幸せタイムかなぁ。



ゆずの温もりがちょうどいい今の季節。

今日だけゆっくりな休日。
たっぷり2時間も眠ってしまいましたわ。







明日は父の命日。
お墓参りに行って来ます。

晴れるといいな。




IMG_7188


 あなたのポチがブログ更新の励みになります。
いつも応援ありがとうございます。
   


 
 ライン



       
お値段お手ごろなキャリー&スリング★さくらも買っちゃった!!!




姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

ランの後はシャンプーでしょ

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事に頂いたコメントを読んでいると、

「GWは家でのんびり」とか 「私も家の掃除をします!」とおっしゃる方が結構いらっしゃいました。

 

案外、民族大移動ってのは、ニュースだけの出来事かもしれませんね。

今のこの時期は、何をするのも最適な季節です。

みなさん、目標を立ててGWを有意義に過ごしましょう!

何もしないという休日ももちろんありですけどね。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたのその目。

応援してくれてるのか?

ハナッカラ無理やと言うてるのかどっち?

 

まぁ、ええわ。

GWはまだまだたっぷり残っているもぉーん。

     (GW中に家中のガラスを透明にする宣言をしたばかりのさくらである!)

 

 

そんなこんなで、

月曜日に近場のドッグランに行ってきましたよぉ。

 

みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル

 

 

リリーちゃんが産んだ

 赤ちゃんプー「ノエルちゃん」。

この日がドッグラン初デビューでした。

 

 

4ヶ月で1500グラム。

可愛いでしょう

 

 

 

ブラウンプーちゃんだけあって、ゆずのパピーの頃とそっくり。

キレイなブラウンよね。

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー前にゆずの耳をちょっと小さくしてみました。

耳を小さくすると、顔のデカイのがよけいに目立ってしまったわ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらも逃げ腰のゆずをシャンプーするのは疲れるよ!

でもスッキリしたでしょ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔と耳のバランスがどうも気に入らないさくら。

ゆずのトリミング、5月5日に決定!!

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、さくらはこんなゆずに胸キュンです

プードル村

 

← 乾いてるゆずにも!

 

ブログランキング

 

← びしょ濡れのゆずにも!

 


 

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

プロフィール
現在の閲覧者数:



メールはこちらから・・・


当ブログはリンクフリーです
リンクされたときは、
コメント欄にご一報頂けると
嬉しいです
コメントありがとう♪
RSS・お友達ブログ
お友達のショップ!
COCOJEWEL




LAUGH!LAUGH!



へのへの



naturally



Hipdogs



ランキングに参加しています

ゆずもさくらも励みになります

1日1回ポチしてね♪

トイプードル村





犬ブログランキング




しーさん作のバナーです♪




あんずもじ まったりほんぽ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  • ライブドアブログ