ゆずで〜す!

 

 

 

 

 

 

 

やっと、ボクも一人前に日記を書ける犬になりました。

 

ボクは、さくらさんに飼われているトイプードル「ゆず」です。2004年4月からさくらさんの犬です。

 

さくらさんを一言で言うと、おしゃべりなおばさん。

いやいや、お姉さん・・・・・・・・・・。

 

ボクの日記でウソ言う必要もないか???はっきり言って「おばちゃん」。

 

 

でも一応かわいがってもらってますよ。

 

まぁ、一応満足です。

 

それでも犬だって色々あるんだ。

 

毎日ひまそうに見えるらしいけど、けっこーストレスの多い日々を送っています。

そんなボクの独り言をここで書こうかと思っています。

 

 

でも、さくらさんは人の秘密を探るのが上手いひとなので、この日記がばれないようにするのは大変かも?!

とにかくボクがんばりますので、皆さんコメント下さいね

 

 

さくらさんのやっているサイトをここで紹介いたします。

暇な人は、のぞいてやってください。

  『犬ってこんなに大変なの?!』

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る