トイプーゆずの『犬のホントの気持ち』

チョコ色トイプーゆずと暮らすさくら。
何でもありぃ〜の愉快な日記を大阪から発信中♪

犬服

LAUGH!LAUGH!の犬服

トイプードル ゆず 犬服


先日、ネットショッピングしていたゆずの服が届きました。


やったぁ〜〜〜


注文してから届くまでのわくわく感がたまらなく好きなさくら。
そして包みをオープンするときのドキドキ感はもっとたまらぁ〜〜んさくら。

みなさんもそうじゃないですか?



トイプードル ゆず 犬服



LAUGH!LAUGH!
今回ゲットしたのは、「LAUGH!LAUGH!」さんの犬服。

どれにしようか悩みまくって、何とかこの3枚をチョイスしました。
  (本当はもっと欲しかったのだ・・・。)

いかがぁ〜〜?
ゆずに似合うかな??


それではさっそく、ゆずのファッションショーです。




トイプードル ゆず 犬服

今回、一番のお気に入りの服。
「ブラウンのゆず」は「ブラウンの服」がよく似合うってことを証明できたみたいです



トイプードル ゆず 犬服

リブや袖部分のカラフルなカラーが何とも言えないアクセントになっていますよね。
さくらにもおそろいでこの服、欲しいなぁ〜〜♪


トイプードル ゆず 犬服

ポイントは、背中の「りんごちゃん」。
可愛いぃ〜〜〜〜
さっそくこの服で今週はオフ会に参加予定です。




そして次は、水玉のトレーナー。

トイプードル ゆず 犬服

水玉大好きなさくら。
リブは黄色をチョイスしました。


トイプードル ゆず 犬服

春らしい服ですよね。
これからの季節、大活躍しそうです。


ねっ!ゆず!!


トイプードル ゆず 犬服

ほんと、ゆずって何を着てもちゃんと可愛く着こなしてくれるから好き
どんな服を着せても嫌がることはありません。



次のデザインは・・・・・。

トイプードル ゆず 犬服

ワイン色の「迷彩柄」。
ロンTなのがポイントです。


トイプードル ゆず 犬服

このカラーは男の子でも女の子でも似合う色ですよね。
おっさんゆずが、ちょっと若返ったように見えるのがグッド。



トイプードル ゆず 犬服

おぉ〜〜!
ゆずが立ってる!! 

「立ちポーズ」が苦手なゆず。
カメラを向けるといつもすぐに座ってしまうの。

このときはしばらく立ったままで「マテ」ができましたよ。




「LAUGH!LAUGH!」さんは「ゆずサイズ」をちゃんと分かってくれているので、
いつもゆずのサイズぴったりに作ってくれるから本当に助かっています。
そしてブログでのゆずの着こなしもちゃんとチェックしてくれます。

sakimaki さん!
今回もゆずにピッタリの服をありがとうございます

いつもすぐに売り切れてしまう「LAUGH!LAUGH!」さんのお洋服。
数デザイン、再販もされているようです。
良かったらのぞいてみてね。





IMG_6352

 

ブログ村トイプードルへGO!


IMG_5776 

犬ブログランキングへGO!


  【あなたのポチポチがさくらの励みです。いつもありがとうございます。】
   



      ライン

 こちらはi Dog さんのアウトレットセール。
  春に着せたいアイテムが勢ぞろい!【新作5点追加】

       2/21(土)★20:00〜販売開始です!!




姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

プリリンなプードル

トイプードル プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のトップ。

やっぱり、ゆずではありませんでした。

    (理由を早く言えって? あせらない! あせらない!)

 

このCUTEなプードルは、『プリンちゃん』。

この愛くるしいお顔がたまんなぁ〜い、ちょっと小さめの女の子です。

以前の記事にプリンちゃんをアップしたとき、

「ウチの子もプリンちゃんを目指します!!」なんてコメントもいくつか頂きました。

 

トイプードル プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも集まる犬友さんの間でも、この『プリンちゃんカット』が話題になり、

とうとうYUKAちゃんファミリーの2プーたちが挑戦することになりました。

 

 

トイプードル ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ひな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

「プリンちゃんカット」の3プーたち。

今、ムギューしたくてたまんない方、適当に枕でも抱きしめといて下さい。

 

ゆずや 前回のチワワんなメルちゃんを見て、

 「ウチの子の耳も小さくしようかな??」と思ったけど、

やっぱり耳が長いのも乙女チックでいいなぁ〜〜、

どうしよう〜〜、困っちゃうなぁ〜〜、

と 頭を抱えてるあなた。

 

トイプードル メル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの際だから、そのまま迷える秋に突入しちゃって下さい。 イヒヒ

 

 

トイプードル ライ ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたら!兄妹ということを忘れたらアカンよ!!

ちなみに、来のボンバー・ヘアも少しずつ成長しておりますので 

来ファンの方はご安心を・・・・・。

 

 

ダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!

さくらたちのオフ会にダックス君たちがいるということは・・・。

そうなんです。

この子たちのママ、犬服ショップ「LAUGH!LAUGH!」のmaki さんも参加しておりました。

 

もうすぐ秋の新作発売が近いということで、

この日はそれらのNEW服のお披露目会でした。

この日集まったママたちは、とっかえひっかえ新作の服を自分の子に着せ、

どのデザインにしようか?どの色にしようか?とみんなで品評会をしてまいりました。

特にプリンママなんて、目の色が変わっていましたから。(笑)

ゆず(SMサイズ)はさくらに無理やり「3S」の服を着せられていましたから。(笑)

  (さくらは3Sとは知らずに、ちょっと無理したら入ったのよ・・・)

 

たとえ友だちのショップだからと言ってもちょっと趣味が合わないと思ったら、

「やぁ、可愛いやん!」と言いながら買うことはないシビアな面もあるさくら。

だって、ゆずには納得のいく服を着せたいですからね。

そんなさくらもLAUGH!LAUGH!さんの服はどれにしようか?いつも全く決められなくて、

散々悩んだあげくに今回もこの日見せてもらった服を全て買うことにしましたから。

 

かなりヤバイくらいな新作のデザイン。

今回はちょっとプラスαな企画もあって、

「プリリンなプードル」や「チワワんなプードル」チックになりたい方には

たまらない内容になっております。

  

「LAUGH!LAUGH!」さんの新作発表は今週末予定。

ここのショップの良いところは、その子にフィットしたサイズの服を作ってくれるところ。

しかもお値段は信じられないぐらいのめちゃめちゃリーズナブル。

「もっと値段取れるでぇ〜〜」とさくらが言っても、maki さんは聞く耳を持ちません。

maki さんのこういうところが、「シュテキぃ〜〜

 

つなぎ(CUTE系)や T シャツ(ちょっと刺激っぽい系)、

ワンピース(パンツとの組み合わせもOK系)。

ちょっとひと工夫されたデザインばかりがアップされますので、こうご期待!

LAUGH!LAUGH!

     詳細はこちら

 

 

 

トイプードル ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、「チワワんなゆず」もしくは「プリリンなゆず」でも出てくるのかと

期待していた方がいらっしゃったら、

ごめんなさい!

ここまで引っ張りましたが、今回ゆずは登場しません。

たしかにこのオフ会には参加してたんですよ。

それはまちがいありません。

 

でも、さくらのカメラにゆずの姿が一枚もなかったのです。

この日は新作の服にウハウハしていて、

写真の枚数もオフ会にしてはかなり少ない100枚ちょっとだったのですが、

その中にゆずの姿は一枚もありませんでした

しかも帰宅後に、PCにデータを移してそのことに初めて気づいたさくらです。

せっかくオメカシして 出かけたのにねぇ。

ゆずには申し訳ないので、ここでちょっとオマケ写真。

ゆずが1歳の頃に、耳をロングにしてた姿を載せておきます。

ケータイ写真だけど、

ゆずっち! 許してやぁ〜〜〜

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん載せたら、よけいにゆずが怒りそう・・・・・。

 

今回、メルママ先生に今後のゆずを相談したら、

「今は辛抱のときだけど、ここをもうちょっとこうしたら?」とアドバイスを頂きました。

次の3連休にでも、がんばってトライしようかな?

 

 

いつも暖かい応援、ありがとうございます♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

犬ブログランキング

 

人気ブログランキングへGO!

 

    (母もそう思う・・・)


 

 「リサとガスパール」の新作です。

 

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

頭、ボォ〜〜!!!

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

毎日、「暑い!暑い!」と 言いながらも、

暑さに身体がだんだん慣れてきました。

 

さくらはもともと汗をかくのは、嫌いではありません。

汗は身体の老廃物を排出してくれます。

汗を出せばその分、身体は元気になります。

夏のこの時期 クーラーの部屋にこもり汗をかかずにいると、

冬に体調を崩すらしいのです。

冬を元気に過ごしたいなら、夏に汗をかくのが一番!

 

家事をしながら、ゆずと散歩に行きながら、ヨガをしながら、

今年の夏もいっぱい汗をかきました。

 

それでも日中はまだまだ酷暑で、頭がボォ〜〜〜!としてきます。

この前もこんなことがありました。

 

 

台所で煮炊き物をしていると、リビングでゆずがお昼寝をしていました。

リビングはクーラーが入っていますが、

その冷えた空気は台所まで届きません。

 

「ゆずはいいなぁ〜〜、涼しいところでお昼寝できて!

でもどうせなら、隣のマザーボールの上で寝転べばいいのにね。」

なんてゆずに話しかけました。

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずぅーー!

アンタの好きなマザーボールやんかぁー。

そっちに移ったら!!

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずったら、聞こえてるくせに無視するねんなぁ。

母ちゃんの顔ぐらい見てよ!!

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらは必死で、カバンに話しかけていたというわけです。

頭ボォーー!!もここまでくると、かなりヤバイでしょうか?

でも自分で言っておきながら、可笑しくて!可笑しくて!!

思わず、写真を撮りましたとさ。

 

すると・・・・・。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本物のゆずがやってきて、本当にマザーボールの上でお昼寝を始めました。

またまた可笑しくて、一人で噴出してしまったさくらです。

チャン、チャン

 

    

        ライン

 

 

ブログのお友だち、マキノピオさんがこの度、

犬のお洋服のネットショップを立ち上げられました。

さっそくさくらは ゆずの服を注文。

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   naturally手作りわんこ服のお店 『NATURALLY』

 

今はカートを閉じられていますが、8/18に在庫確認後 再販されるようです。

またまた、お気に入りのショップがひとつ増えましたぁ

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンルックをこんな優しい雰囲気にまとめたところがすごい

赤のラインがとても印象的ですよね

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬の洋服にこの色を使うあたり、いい仕事してますねぇ〜〜

水玉が大好きなさくらには、たまらないです

胸のお花もポイントになります。

こちらも裾のリボンをしぼることもできるんですよ。

 

マキノピオさん!

ゆずにぴったりフィットでしょ!!

さくらのお気に入りの服になりそうです

 

 

応援クリックして頂けたら、とっても嬉しいなぁ〜♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

犬ブログランキング

 

人気ブログランキングへGO!

 


 

ペットパラダイスの【秋の新作】雑貨です。

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

プロフィール
現在の閲覧者数:



メールはこちらから・・・


当ブログはリンクフリーです
リンクされたときは、
コメント欄にご一報頂けると
嬉しいです
コメントありがとう♪
RSS・お友達ブログ
お友達のショップ!
COCOJEWEL




LAUGH!LAUGH!



へのへの



naturally



Hipdogs



ランキングに参加しています

ゆずもさくらも励みになります

1日1回ポチしてね♪

トイプードル村





犬ブログランキング




しーさん作のバナーです♪




あんずもじ まったりほんぽ


犬の総合情報サイト - Dogissimo ドギーシモ -
  • ライブドアブログ