トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとご無沙汰しておりました。

皆さん、お元気ですか?

最近、やりかけのことが一杯で、、

気持ちがブログモードになっていませんでした。

 

なので、書く予定の記事がたまる一方です。

でも旬を逃した記事ってなかなかアップしづらいもの。

ブログって、「生もの」ですからね。

できれば記事を冷凍保存しておきたいけど、

「レンジでチン!」しても美味しくなさそうだし・・・(笑)

 

ゆずは相変わらず、元気一杯。

朝から公園で走り、家でもずっと「取って来い遊び」をしております。

寝ているか、ボールを追いかけているかどちらかの生活です。

 

まだまだ遊び足りないようなので、

(せまい!せまい!)お庭でボール遊びをしました。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずってボールさえあると幸せ一杯になれる可愛いヤツです。

実は今も記事を書きながら、ゆずにボールを投げてるさくら。

ハハハ

こんな風に夢中になっているゆずが愛おしくてたまりません。

 

 

   ライン

 

 

さてさて、今日はちょっとご報告。

内輪の話で申し訳ないのですが・・・・・。

 

トイプードル ゆず 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ウチの張り詰めた空気もようやくほどけてきました。

秋に桜が咲いた我が家です。

 

「気になってるけど、どうなったん?」とメールを頂いたり、

お会いするお友だちにも、「聞くに聞けないから心配してました!」なんて言ってもらって、

   あらぁ〜〜〜

   やっぱりご報告しないとねぇ〜〜〜

 

とようやく気づく間抜けなさくらです。

ちょっとブログに書くのも何ですが、ご心配頂いてる方はホッとして下さいね(笑)

さくら家もホッとしています。

 

合格祝いには家族で、「とんかつ屋さん」へ食事に行きました。

お嬢の受験前夜の夕食も「とんかつ」だったのにね。 

 (カツ!を入れるためのお嬢からのリクエスト)

聞くところによると、高校受験の前日も「とんかつ」だったそうな。

母さくらはすっかり忘れていたけど、そういうことって娘の方がしっかり覚えているみたいです。

こうなりゃ来年のお嬢2の高校受験も、やっぱり「とんかつ」だわね(笑)!!

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

入学金と前期の授業料をさっそく振り込まないといけません。

嬉しいような、悲しいような・・・。

 

 

太宰府天満宮のお守りを送って下さったグレース@ママさん。

本当にありがとうございました。

お嬢もとてもとても心強かったようです。(菅原道真公もありがとう♪)

合格えんぴつは、これから受験する友だちのところに行っております。

そして応援して下さった皆さま、

この場を借りてお礼申し上げます。

 

こんな早くに進路が決まると残りの高校生活がだらけそうですが、

TOEICの点数がまだ目標点に達していないので、それまではバイトもお預けです。

大学に入ってからの目標を今のうちから紙に書かせて、

トイレに貼っておこうかな!(笑)

 

まだこれから受験される方、または受験生のご家族の方、

どうか満開の桜が咲きますようにお祈りいたします。

 

 

受験合格のご祝儀ポチをお願いいたします!

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

犬ブログランキングへGO!

 

 


 

あったかニットで心もカラダもぽっかぽか!

 

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!