トイプードル ゆず


明けましておめでとうございます。
今年もさくら&ゆずをよろしくお願い致します。




さてさて、今日はお嬢1とパーゲンへ出かけました。
お嬢1と一緒に買い物するのは久しぶり。

ヤツは「KBF」というブランドの服がかなりのお気に入りで、
(ここの服オンリーで生活してる娘)
まずは天王寺のMIOへ行きました。


目をつけていたワンピとタンクをゲットしたお嬢1。
良かったね。

その後、やっぱり目をつけていたシューズも買って、
100%満足なお嬢1でした。



さてさて、お次は母の番。
さくらは「黒のショートブーツ」を買う予定。

あちこちの靴屋さんで物色しましたが、
「ビビビ!」とくるものがなかなか現れへんのよねぇ。

って今年はショートブーツよりロングブーツが主流のようです。
ガク!!


MIO、天王寺andでもゲットできず、
心斎橋、難波へと移動しました。



一体何軒の靴屋さんをのぞいたんやろか?

おばちゃん臭いのか、
ブリブリ若い子向きなデザインしかないねんよぉ!!


もうエエ加減疲れたし、
お嬢1は途中でバイトへ向かうし、
テンションさがりっぱなしのさくら。


「ここで気に入ったのがなかったら諦めるわ!」
と最後は難波の高島屋へ。


靴売り場を2周したけど、
あぁ〜〜、ここもあかんわ。
もうエエか!



と諦めかけたときにふっと手に取ったブーツを、
何となく試着。


疲れたさくらの足にぴったりフィットしたそのブーツ。
「この靴はいて帰ります!」
と即決で会計し、履いていたさくらの靴を包んでもらいました。



デザインが気に入ったというのでなく、
むくんださくらの足を優しく包んでくれたそのブーツが
何となく さくらの心の隙間に入ってきた感じ。




そのブーツがこれ。




IMG_8251

無難と言えば無難なデザイン。
まぁ、これでええわ。







と、帰りの電車の中でフッと我に返ったさくら。

ちょっと待てよ・・・
家に良く似たデザインの靴があったような・・・



その靴がこれ。





IMG_8252


同じタイプの、しかも同じ色の靴。
あぁ〜〜〜、テンション下がるぅ〜〜〜。



IMG_8255



高島屋さん!

一度はいた靴って返品交換は無理ですか?

って言うか、お金に換えて欲しかったりする・・・。




仕方ないので、
明日はこのNewブーツで
ネイルスクールに行ってきます。





トイプードル ゆず

って年末にトリミングしたばかりのゆずのボサボサにも
テンション下がるぅ〜〜〜〜!







【お知らせ】

ネイル・ブログを始めました。
良かったら、見に来てね! ⇒ 



トイプードル村ボチっと応援してね!
   

 ライン

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!