トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

今日は、美味しいランチタイムを過ごしておりました。

親戚で集まって、「イタリアンレストラン」へ。

 

イタリアンレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お腹いぃ〜〜っぱいになって、大満足!

幸せぁ〜〜なひと時でした。

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コウモリ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「どうして、リビングにコウモリが?」って聞かないで!

その理由をさくらが一番知りたいのよ!!

 

コウモリの存在に全く気づかなかったさくら。

夕方、リビングでお茶を飲んでいると

黒い物体が目の前を横切りました。

写真では小さく見えてますが、羽根を広げるとけっこー大きいのよ。

 

 

  「ギャーーーーーー!!!!!」

 

パニックになったさくらは、コップを持ったまま2階にすっ飛んでいきました。

いつからいたんだろう?

今日、ゆずはコウモリと一緒に過ごしてたんだよね?

 

とにかくコウモリがいる1階には恐くて座ってられなかったので、

ダンナ殿が帰ってくるまで 2階でずっと非難していました。

もちろんゆずも、あとからお嬢2に抱っこされながら上がってきましたよ。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンナ殿が帰宅後すぐに、コウモリを窓から追い払ってくれて、

さくらもようやく胸をなでおろしたという訳です。

「リビングにコウモリ」

誰にでも経験できる話じゃないでしょう。

でも二度とこんなのはごめんです。

ゾゾっぉ!!

 

 

いつも暖かい応援、感謝いたします♪

  コウモリが好きな方も苦手な方もポチっとね!

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

犬ブログランキングへGO!

 

 


 

「野いちご」グッズを揃えてみました♪♪♪

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!