ゆずのトリミングをしました。
いつものようにママカットですけどね。






トイプードル ゆず トリミング



かなりイメージが変わったでしょ。




だって、前はこれだもん。






トイプードル ゆず トリミング




耳が短い方が若く見えるよね。




ほら!!




トイプードル ゆず トリミング


とても6歳半のおっさんプーとは思わないでしょ。








トイプードル ゆず トリミング


骨格は意外とガッチリ系なので、
ボディはいつものように短い目。(9ミリ)




トイプードル ゆず トリミング


トリミング中はジッと我慢のゆずです。
ほとんど動くことはありません。


一日目はシャンプーとざっくり輪郭作りをして、
二日目に細かい部分をチェック。



いつもいっぱり褒めながら、
時々オヤツをあげながらカットします。







トイプードル ゆず トリミング



お友だちのルーニーをさくらは「アフロの神様」と思っています。

ゆずの貧毛&細毛ではとっても真似できないけど、
一応目標にしています。






トイプードル ゆず トリミング



ゆず、かわえぇ〜〜〜〜〜〜!!



さくらはいったい一日何回
「ゆじゅ〜〜〜
とムギューしているのだろう?




今度数えてみます。(笑)






トイプードル ゆず トリミング



トリミング後に家のガレージで
ゆずの大好きなボール遊びを1時間近くしました。



これがゆずにとって
何よりのごほうび。



まだまだ体力も衰えず、
元気いっぱいのゆずです。




ゆずとのこんな暮らしが永遠と続きますように。






ライン

ランキングの応援をお願いします。

トイプードル村

。。。。。。。。。

姉妹サイト:「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

ネイルブログ:「さくらネイル」 にも遊びに来てね!