わが家のポストです。





トイプーゆず 

今年の初め頃までは、
ここに小さい「柘植の木」が植わっていたんですけどね。






枯らしてしまいました・・・。









トイプーゆず


何か寂しい・・・。









そこで一週間ほど前に、
花屋さんでこんなのを見つけました。




トイプーゆず




「花」よりどっちかというと、「緑」が好きなさくら。




トイプーゆず

ホントはもっと豪華なのが欲しかったんだけど1万円以上もしたので
お財布と相談した結果、
かなり小ぶりなのを選びました。




でもちょっとコンパクトすぎたかな??











そこでこんなモノを足してみました。







トイプーゆず



トイプーゆず

お犬さま目線のこのメッセージ。

ちょっとパンチの効いた植え込みになったでしょ。












もし気に入った方がいたら、
ここで配布されてるから覗いてね。







トイプードル ゆず 犬

ゆずさま目線のお散歩へ
今から行って参ります・・・。



ライン

お犬様にポチっとよろしくね。

トイプードル村

。。。。。。。。。

姉妹サイト:「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

ネイルブログ:「さくらネイル」 にも遊びに来てね!