皆さん、こんにちは。


前回の記事にたくさんの暖かいメッセージを頂きました。
とっても励まされました。

本当にありがとうございました。



突然パンチをくらったような衝撃で、
しかも後からどんどんその痛みが身体に効いてくる。


大切な人を亡くすって
そういう感覚なんですよね。



でもテニス部の同窓会で思いっきり昔話に花を咲かせたら、
かなり元気が出てきました。


6月には大学のクラブのみんなと集まる予定です。

テントを担いで国内を貧乏旅行するクラブでした。
みんなで一緒に旅した思い出にタイムスリップしてこようと思っています。






・‥…━━━*・‥…━━━*・‥…━━━*・‥…━━━*




今日のブログタイトルは「満たされました!」です。
ホントに色々満たされました。




まず第一弾!!





お友だちが犬グッズショップを始めました。

Hip dogs「Hip Dogs」



前からずっとずっと欲しかった
フリフリ付きのリード&カラーをさっそく注文しました。

リード・カラー

幅は1.8センチにゴールドのフリフリ。

フリフリは600円で付けてもらえます。

フリフリ付きのリード&カラーって一般にはかなりのお値段なのですが、
(さくらが今まで買えなかった最大の理由・・・)

ここのショップは信じられないぐらいリーズナブルなんですよ。


庶民の味方に感謝!感謝!





リード・カラー

おまけにスワロのラインスローンまでサービスです。

ゆずが使っているネームタグもぴったりフィットしました。



トイプードル ゆず

カシメの数、プードルなら二つで十分だと思います。
引きの強い犬種ならカシメの数を増やして下さいます。

ホントに気配りの行き届いたショップです。


トイプードル ゆず

ネットショップには載っていない生地やグッズも色々あるようです。
「Hip Dogs」さんのブログで細かく紹介されています。

興味のある方はのぞいてみてね。




他にもマナーポーチをゲットしました。
これがまたベリーキュートです


IMG_9190

バネ口12センチタイプ。
インナーは消臭布になっています。


IMG_9192

裏には便利なポケットつき。
もち手は2パターンあります。
お好みをチョイスしてね。

こういう細かい気配りがウレピ。
おまけにリーズナブル・・・・・ビバ!庶民の味方。



IMG_9194

こちらは少し大きいサイズ。(バネ口14センチ)
多頭飼いの人におすすめです。

IMG_9197

裏にポケット。
そしてもち手も。


お好みの生地をブログでお探し下さいね。
さくらもそうしましたから・・・(笑)。






*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜



そして、「満たされました!」シリーズ第2弾。


前々回、記事にした犬OKのイタリアン「キャナリーロウ」
ディナーに行ってきました。


さくら、かなりのリピーターです。(4回目)




ご一緒したメンバーさんたち。

ミルママさんレオンママさん
お久しぶりのみかりんさん


トイプードル


そして、この日一番オリコーだったミルちゃんの娘、
アノンちゃん。(6ヶ月)

トイプードル
お散歩でもお店でも、全くミルママさんの手をわずらわしません。



ブラウンのアノンちゃんを見ていると
ゆずのパピー時代を思い出して思わずニンマリなさくら。

もぉ〜〜〜激カワ




ディナーはコースメニューをオーダーしました。

私たち4人の胃袋に全て納まった食事たちをご覧あれ!!



イタリアン

犬連れでこれだけのお料理を食べさせてくれるありがたいお店でしょ。
犬に優しい店員さんに思わずあだ名を付けてしまいました。


「Qちゃん!!」


私たちの突っ込みにその方は笑顔で答えてくれましたよ。

その理由はミルママさんのブログでアップされるかもかも。(笑)






調子にのりすぎて、
同窓会とキャナリーロウで2キロ体重増のさくらです。

春になって3キロ増なの。

半年前からは4キロ増。



下半身、超ヤバヤバ!!




*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜*・゜゚・*:.。..。.:*・゜




そして、「満たされました!」 シリーズ第3弾。


ミルママさんに無理やり誘われて、とあるペットショップへ。
そこで買う予定の全くなかった
ペットキャリーバッグを購入。

IMG_9254

でも半額だったから正直なところ、
かなりのお買い得でした。

ゆずグッズのお買い物で心も満たされたしね。




みかりんさんにお土産を頂きました。

IMG_9251
真ん中のはみかりんさんお手製のネックレスです。
大切に使いますね。

ありがとうございました。





GWも残りあと二日。

今日は毛布とシーツの洗濯とお掃除、がんばるぞぉーー!



そして後は連休明けの仕事に備えて
家でのんびりしましょ。

ライン


ランキングの応援をお願いします。

トイプードル村

。。。。。。。。。

姉妹サイト:「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

ネイルブログ:「さくらネイル」 にも遊びに来てね!