トイプードル








ちょっと前に、プリンちゃん邸でいつものメンバーが集まりました。


定期的に何度も顔を合わせてるこの子たち。


集合写真もご覧のように、撮られ慣れています。




トイプードル 


ねっ!
みんな、可愛い表情を見せてくれてるでしょ。


じっと座ったまま、動く子はいません。
なんとオリコーなんでしょう

 




というのも・・・。





トイプードル 

やっぱり、オヤツの力って偉大だわ。





みんなの必死な表情をご覧下さい。


トイプードル




でも、ただ一人
オヤツに目もくれない子がいます。

 

トイプードル 


ココナちゃんは、正面でカメラを向けているお母さん(ryo.さん)を見ているのでした。





トイプードル



決してオヤツに興味がないわけじゃないけど、
でもお母さんの方が気になるみたいです。


ゆずには決してマネできない芸当です。





しばらくしてみんなは、
オヤツで操られていることにようやく気付いたようです。

「写真の後、オヤツがもらえる!」






ただし、
約一名を除いてだけど・・・。






トイプードル 


プリンちゃんのこういうボケ具合もGOOD!!!









さてさて・・・。


トイプードル 


あれれ??

ずっとカメラ目線だったココナちゃんは???








トイプードル


この日もいっぱい、胸キュンキュンのさくらでした。







《この日、集合したプーたち》

ココナ&メルデイジープリン、はる&ひな、そしてゆず。








ラインライン



 最近の sakura nail 




レオンママさんの今回のリクエストは、
「ホワイト・フレンチ」

ネイル カルジェル

ちょっぴり乙女チックに変身しました。

やっぱりフレンチっておされぇーー





そして、

こちらはみかりんさんのカルジェル。

ネイル カルジェル
やはり、ホワイト。
グラデーションで仕上げました。

清楚なジェルはみかりんさんにピッタリです。






そして、さくらの爪はこれ。

ネイル カルジェル

ぷぷぷ♪♪
やっぱりホワイト。

冬っぽいネイルって年齢に関係なく、
テンションあげあげです。




ネイル カルジェル






 今日のおまけ 




さくらの素のまつ毛。


エクステ




そこに、こんなエクステを施すと・・・。


エクステ



あらぁ〜〜〜!!

さくらのまつ毛は立派になりましたとさ。


エクステ




自分のノーメイク写真アップするこの勇気。

さくらにもオヤツちょうだい!!






今日もポチっと応援してね!

トイプードル村

 



姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!





今回はコメント欄をクローズ致します。