トイプードル ゆず













お久しぶりです・・・。













ほんと長い間、ブログ更新をオサボリしてました・・・。











もうエエ加減、皆さんから忘れられてるだろうなぁ・・・。













でもメゲズに、こっそり更新してみようっと・・・。















ラインライン









皆さん、お元気ですか?

さくらとゆずは、もちろん元気です。





相変わらずさくらは、ゆず色の毎日を送っております。

相変わらずゆずは、「母ちゃん命!」の甘えた生活を送っております。



そして、さくらのネイルのお勉強もエエ感じになってきました。










さてさて。


ブログをサボっている間に、
ゆずのイメチェン化が少しずつ進んでおりました。


こんな感じ。








トイプードル ゆず



もしかして、 
ちょびっと女子っぽくなってます?




なってるでしょ?










だって、このスタイルは
このプリティ・レディがモデルだからね。








トイプードル プリン



ゆずとプリン姫はかなりのご近所。
けっこーちょくちょく会ってる仲です。

彼女はいつ会っても、
プリティ・オーラに溢れているのよねぇ。

ホントに愛らしいプードルちゃんです



さくらが一番プリンちゃんに近づきたかったりしてね。(笑)







それではここで、
皆さんに進化中のゆずを
もっと拝んでいただきましょう。












と、思いましたが・・・。




あららのら。








お恥かしながら、
ゆずの写真を撮るのも久しぶりのさくら。

トイプードル ゆず


ごめんなぁ、ゆず。

ゆずの鼻にしかピントが合わん・・・。






さくら、少しずつブログ関連リハビリですわ。










最後になりましたが、
お休み中にコメントやメール、お気に入り登録して下さった方々。

全くお返事もせずに申し訳ありませんでした。



さくらはここ数ヶ月、頭ん中がネイルモードになっておりました。
ごめんなさいね。

許してね。








次回はさくらのネイルスクール生活にも
触れていきたいと思っています。

 

 

 やっぱりこちらも参加中。
ポチっと応援してね!

トイプードル村


姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!





      人気のウェア【ビーチェ】MIMILE(ミミル)が50%OFF!!