さくらゆず



なかなか梅雨が明けない大阪。
皆さんの地方はどうですか?




前回の記事にたくさんの応援メッセージを頂戴しました。

何となく皆さんから背中を押して頂いた気がします。
本当にありがとうございました。



皆さんの想いが温かかったぁ〜〜〜




でももう後には引けないさくらです。(マジヤバ!!)

頑張らなきゃね。





そして、前々々回の記事
覚えていらっしゃいますか?

お嬢1が大阪毎日放送「ちちんぷいぷい」の「今日の晩ごはん何?」のコーナーに
映るかどうか・・・のお話です。



あれから何の連絡もなくほぼ諦めていた頃に、
スタッフの方から電話がありました。


とりあえずお嬢1と面識のある方々には放送前にお知らせ致しました。

番組を見てすぐにスゴイ数のメールを頂き、
さくらもビックリしてしまいました。


お嬢1も皆さんの反響に大変喜んでいます。

おーきにね!!



そこで気を良くした、さくらとお嬢1。(調子乗り母娘とも言う・・・)


関西エリア以外の方にもぜひ見ていただきたくて、
(と言うより見せたくて・・・)

今日はその映像をちょこっと公開したいと思います。
お嬢1の素顔、初公開です。

(前髪でこぼこカットはお嬢1のこだわりらしい。)



では、どうぞ!










『あれだけ喋ったのに、使うのはそこだけかいな!!』


と思わずツッコミを入れてしまったさくらです。






実はこの日、
他の親子がかなり強烈なキャラだったのにもビックリ。


もし興味のある方は、こちらこちらものぞいてみてね。


大阪のオカンってかなりヤバイかもです。
さくらもまだまだ修行が足りんなぁ〜〜。


また一から出直しです。
第二段の松阪牛を目指して・・・。






ポチっと応援してくれてら嬉しいなぁ〜〜

IMG_7188


 
   
 
 ライン



★★セール・特売ウエア★★お買い得価格777円〜




姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!