IMG_7145


トップの写真は寝起きのゆずです。
ボォーーっとした顔がこれまた可愛い




5歳のゆず。
家ではいつも寝てばかり。

一日中、ゴロゴロゴロ。



いったいアンタは何時間寝るねん?
お昼寝しすぎると夜眠れなくなるよ!!

   いやいや。
   それはさくらでしたわ・・・。
   年取ると若いときみたいに眠れなくなる・・・。(p_q*)シクシク




IMG_7142

お昼寝後もしばらくこの状態・・・。(笑)





不思議なことに寒い時期、
ゆずは畳やじゅうたんの上ではほとんど眠りません。


その部屋の一番ふかふかな場所をちゃんと知っているゆずは、
自分の寝場所をちゃんとキープ。


だからウチでは、
ゆず専用のクッションを各部屋に置いてあるのよね。
掃除なんかでそのクッションが移動してるときは、
座布団とか毛布の上で。


それもないときは、お嬢たちが脱いだジャンバーの上なんかに
ゴロリンとするゆず。

けっこー、犬って考えて暮らしてますよね。



IMG_7146

冬のあいだ、かなり重宝したこの暖かクッション。
最近また寒の戻りが続いてるので、まだまだ必要のようです。




そして我が家で一番役立ってるこの大き目のクッション。


IMG_7148


この大きさだとゆずと一緒にゴロリンしても大丈夫なのよねぇ〜〜〜♪



IMG_7160

 

春休みの今は、
お嬢たちが午前中からゆずとこの上でゴロゴロしてますけどね。





そんなクッション好きなゆず。
新しいクッションに、実はものすごく興味を示したりします。



この前、お友達に頂いたクッション。
即効でゆずのお気に入りとなりました。


IMG_7149

今まで座ってたクッションからすぐにこちらへ移動するゆず。



IMG_7153

ふかふか感を確かめるように、クッションの上でくつろぐゆず。




そして・・・。



IMG_7156

今日もゆずはたっぷりお昼寝するのかな。
平和やねぇ〜〜〜。







IMG_6352

  あなたのポチポチがさくらの励みです。
いつも応援ありがとうございます。
   


 
  ライン



 


【春の新商品】色々なクッション、ベッド、カドラーが揃いました!!



姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!



     【申し訳ありませんが、今回はコメントをクローズいたします。】