IMG_7134


皆さん、お久しぶりです。
リフレッシュ休暇中のさくら、ちょこっと復活です。



さくらの指も何とか、元気になりました。
鉄板がまともに当たったところは、まだ血豆になっていますけどね。(汗)
実はまだ関節がちょっと痛い・・・。
思った以上に重傷でした。


お見舞いメッセージを下さった方、心配いただいた方、
本当にありがとうございました。
とっても嬉しかったです。




指が元気になると、さくらが真っ先にやることと言ったら・・・・。
それはやっぱりゆずのシャンプー、そしてトリミング。


IMG_7140

はい。
ゆずは3時間、よく耐えました。
えらいよ!ゆずっち!!
パチパチ♪




IMG_7141

こういうときのゆずは、縮こまって休みます。
何でやろねぇ??(笑)


丸まる前に部屋中を、ひとっ走りもふたっ走りもしたことはご想像どおり・・・。




cats


とうとう背中のハートも一人前の姿に。
そして本日はお披露目会です。




IMG_7121


この日のために、生協で買ったハートのマット。
さくらの気合、分かってね!
アハハ♪




cats1


どうですか?ゆずのハート。

何度か失敗を重ねながら、ここまで成長しましたよ。

ちょっと大きめだけど、『ゆずの愛』と正比例ってことでいいよね。


さくら大満足

ゆずの愛をこのままずっと大切に育てていこうと思っています。





ライン






ここでちょっと、ご報告することがあります。
家庭の事情で当分の間、今までのようなブログ更新が難しくなりそうなのです。

お休みするのは正直なところやっぱり寂しいので、
気まぐれ更新でボチボチやっていこうかなと考えています。

今の段階ではどうなるか未定ですが、
不定期更新で続けていけるといいかなと。

ブログはさくらの生活の一部だし、
ゆずとの暮らしを記録に残すことも大切なことだしね。



理由はそのうち、良い形でお話できるといいなぁ。



皆さんのブログへはもちろん今までどおりお邪魔させていただきますね。
ブログ訪問はさくらにとって、これまた生活の一部ですから。

今後ともよろしくお願いいたします。



IMG_7106

家族みんな元気ですから、
みなさん そんなに心配しないでね!!





IMG_6352

 

ブログ村トイプードルへGO!


  【あなたのポチ応援がさくらの励みです。いつもありがとうございます。】
   


 
      ライン


 【2009春の新商品】カワイイお洋服がいっぱいです♪♪♪







姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!