トイプードル ゆず 犬服


先日、ネットショッピングしていたゆずの服が届きました。


やったぁ〜〜〜


注文してから届くまでのわくわく感がたまらなく好きなさくら。
そして包みをオープンするときのドキドキ感はもっとたまらぁ〜〜んさくら。

みなさんもそうじゃないですか?



トイプードル ゆず 犬服



LAUGH!LAUGH!
今回ゲットしたのは、「LAUGH!LAUGH!」さんの犬服。

どれにしようか悩みまくって、何とかこの3枚をチョイスしました。
  (本当はもっと欲しかったのだ・・・。)

いかがぁ〜〜?
ゆずに似合うかな??


それではさっそく、ゆずのファッションショーです。




トイプードル ゆず 犬服

今回、一番のお気に入りの服。
「ブラウンのゆず」は「ブラウンの服」がよく似合うってことを証明できたみたいです



トイプードル ゆず 犬服

リブや袖部分のカラフルなカラーが何とも言えないアクセントになっていますよね。
さくらにもおそろいでこの服、欲しいなぁ〜〜♪


トイプードル ゆず 犬服

ポイントは、背中の「りんごちゃん」。
可愛いぃ〜〜〜〜
さっそくこの服で今週はオフ会に参加予定です。




そして次は、水玉のトレーナー。

トイプードル ゆず 犬服

水玉大好きなさくら。
リブは黄色をチョイスしました。


トイプードル ゆず 犬服

春らしい服ですよね。
これからの季節、大活躍しそうです。


ねっ!ゆず!!


トイプードル ゆず 犬服

ほんと、ゆずって何を着てもちゃんと可愛く着こなしてくれるから好き
どんな服を着せても嫌がることはありません。



次のデザインは・・・・・。

トイプードル ゆず 犬服

ワイン色の「迷彩柄」。
ロンTなのがポイントです。


トイプードル ゆず 犬服

このカラーは男の子でも女の子でも似合う色ですよね。
おっさんゆずが、ちょっと若返ったように見えるのがグッド。



トイプードル ゆず 犬服

おぉ〜〜!
ゆずが立ってる!! 

「立ちポーズ」が苦手なゆず。
カメラを向けるといつもすぐに座ってしまうの。

このときはしばらく立ったままで「マテ」ができましたよ。




「LAUGH!LAUGH!」さんは「ゆずサイズ」をちゃんと分かってくれているので、
いつもゆずのサイズぴったりに作ってくれるから本当に助かっています。
そしてブログでのゆずの着こなしもちゃんとチェックしてくれます。

sakimaki さん!
今回もゆずにピッタリの服をありがとうございます

いつもすぐに売り切れてしまう「LAUGH!LAUGH!」さんのお洋服。
数デザイン、再販もされているようです。
良かったらのぞいてみてね。





IMG_6352

 

ブログ村トイプードルへGO!


IMG_5776 

犬ブログランキングへGO!


  【あなたのポチポチがさくらの励みです。いつもありがとうございます。】
   



      ライン

 こちらはi Dog さんのアウトレットセール。
  春に着せたいアイテムが勢ぞろい!【新作5点追加】

       2/21(土)★20:00〜販売開始です!!




姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!