トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 ゆずをカットする前の日にお嬢1とゆずとで、あるドッグカフェへ出かけました。

ドッグカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Y's rooms」さんは錦織公園(富田林市)前にあるドッグカフェです。

座席は三つですが、とても広い空間のゆったりしたお店でした。

 

ドッグカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここへ出かけたのは、ある目的のため。

 

ドッグカフェ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほら!

イスの上に、キャリーバッグがあるでしょ。

ゆずが大人しくバッグインできるか、この日が初トライの日でした。

 

ドッグカフェでさくらが食事を取っている間、ゆずは今まで床でステイでした。

まぁ、それはそれでいいんだけどね。

でもゆずのお友達でいつもカフェでイイ子にバッグインできるプーちゃんがいるんです。

その子にあやかってゆずもバッグ好きになってくれるといいなぁ〜と、このトレーニングを始めました。

 

  「バッグに入る」 ⇒ 「お出かけできる」

そして、

  「バッグが好きになる」 ⇒ 「どこでもバッグインするといい子でいられる」

 

てな感じにゆずがイメージしてくれるとこのトレーニングは成功です。

さてさて、ゆずっちはどうだろうねぇ〜〜〜。

 

 

トイプードル ゆず キャリーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず キャリーバッグ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずは今までバッグに入れられた経験がほとんどなかったので「どうかなぁ〜〜」と不安だったけど、

何てことなくちょこんとオスワリできました。

あまりにもすんなりとバッグインできたことに拍子抜けしてしまいました。

お店のお姉さんにも褒められちゃった

 

ドライブボックスやカートでの練習がいろんなことに役立っているのかもしれません。

ホッとするさくらとお嬢1でした。

 

 

ではでは、ゆずがおりこーさんにしてる間に、

さくらとお嬢1はお待ちかねのランチタイムです。

 

ドッグカフェ ランチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっとさくらには量が少なめだったかも。 (ハンバーグランチ)

最近、少食のお嬢1は満足だったみたいです。 (蟹パスタランチ)

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この日、上手にバッグインできたからと言ってどこでもOKとは限りません。

ゆずのキャリーバッグトレーニングはまだまだいろんな場所で続くのである。

ゆず!ガンバ!!

 

 

お嬢1とゆずとで久しぶりのお出かけ。

楽しい時間を過ごすことができました。

 

ふと、窓から外を見るとこんな幼稚園バスが走ってました。

 

トーマスバス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごぉ〜〜〜!

思わずシャッターを切ってしまいましたわ。

フフフ♪

 

 

いつも応援して下さるあなた、本当にありがとうございます!

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

犬ブログランキング 

犬ブログランキングへGO!


 

このショップで、ゆずのキャリーバッグをゲットしました。

 

 

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

 

 

   最近、ジムで頑張りすぎてるさくら。 ←ついムキになる悪い癖!

   ちょっと疲れすぎのため、今回はコメント欄をクローズさせていただきます。