トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘルニアがかなり良くなりつつあるさくらです。

たくさんのお見舞いメッセージ、本当にありがとうございました。

冷えるとドーーーンっとしびれてくるので、

今年の冬はあったか対策万全で過ごそうと思っています。

 

先日、ヘルニアも吹っ飛びそうなぐらいの嬉しいことがありました。

素敵なプレゼントが届いたんです。

 

ほらね。

ジャ〜〜〜〜〜ン!

 

2759a26d.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

来年の「ゆずカレンダー」です。

「Happy Chappy」のチャッピーママさんが作って下さいました。

これが届いたときはヘルニアの痛さと戦っていたときだっただけに、

さくらも大感激でした

チャッピーママさんが選んでくれたゆずの写真を何度も何度も見ながら、

胸キュンになっていました。

チャッピーママさん、本当にありがとうございました。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずってホントに男前やんかぁ〜〜

前より深く、ゆずに「フォーリンラブ」してしまったさくらです

 

そして、チャッピーママさんとさくらの関係といえば、

もちろん「たまごちゃん対決」です。

どちらが全色のたまごちゃんを早く集めるかで熱いバトルを繰り広げたのは

ついこの前のことです。(悔しくもさくらの負け・・・)

 

そのことをちゃんとカレンダーにも演出しているあたり、

チャッピーママさんって憎いお人やわぁ〜〜。

みどりたまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりたまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いい年した奥様が「たまごちゃん」加工をするためにPCに向かっておられるところを

想像しただけで笑えるのよね^^。

この中には「本物のたまごちゃん」と「架空のたまごちゃん」が混ざっています。

それが全部わかるあなたは、かなりの「たまごちゃん通」かも。(笑)

 

 

 

 

 

 

ところで、

 

チャッピーママさん!

 

知ってた??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みどりたまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、新色の「みどりたまごちゃん」が登場したんよぉ〜〜〜。

どうだ!!

これで、さくらの方が一歩前進でしょ。

ウッシッシ♪♪♪

 

これはプリンちゃんママこと、よねちゃんに頂いたばかりの「みどりたまごちゃん」です。

目の玉が黄色っていうのが、笑えるよね!!

 

 

チャッピーママさんには他にも、ゆずの名刺やオヤツ、毛布マットまで頂きました。

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チャッピーママさん!

本当にありがとうございました

ゆずも大喜びです。

 

 

   ライン

 

 

 

こちらもまたまた、キュートなプレゼントです。

ネット犬服ショップ「NATURALLY」でおなじみのマキノピオさんから、

こんな素敵な手作りお洋服が届きました  (非売品 ← ここ重要!!)

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ヒスミニ」のつなぎ服。

なんと、凝ったデザインなんでしょう!!

プレゼント

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、結婚式のために大阪にいらっしゃったマキノピオさんご夫妻。

その日にチラっとお茶する約束をしていたのですが、

さくらはヘルニアのために会いに行けませんでした。

そんなさくらに「ゆず服」を送って下さったマキノピオさん。

本当に感激いっぱいです。

ありがとうございました

 

 

ゆずに着せるとこんなかんじ。

いかがですか?

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりのボーイッシュなゆずを見て、

「やっぱり男の子プーっていいわぁ〜〜」とさくら再び胸キュンキュン

でもこのデザイン、実は女の子にも良く似合うのよ。

ココメルちゃんたちもオソロで着ています。(その記事はコチラ

ココメルちゃんはさくらの永遠のアイドル。

非売品オソロなんて、もう感激でウルウル・・・。

 

チャッピーママさんマキノピオさん

これからも、さくらとゆずをどうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

あなたの応援クリックがさくらの励みになります!

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

犬ブログランキング 

犬ブログランキングへGO!


 

 

      

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!