トイプードル ゆず

 

今朝、朝刊を取りにポストをのぞいたら、夕べの夕刊もまだ入ってました。(汗)

そしてその中に、こんな郵便物も。

あらぁ〜

昨日届いてたのかもしれないわ・・・。

 

犬服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日注文していた、「NATURALLY」さんのお洋服です。

犬服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ターコイズ色のロンT迷彩服。

わぁ〜〜!

ゆず、似合ってるぅ〜〜!

お気に入りの1枚になりそうです♪♪♪

 

このショップのマキノピオさんから嬉しいプレゼントも付いていましたよ。

  (これがいつも楽しみだったりします。)

ゆずのイニシャル、「Y」の皮タグです

犬服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マキノピオさん! いつもありがとう

今週、この服着て可愛いプーちゃんとおデートして来まぁ〜〜す!

  (もしかしたらその子も同じ服着てるかも知れないわ

 

 

ライン

 

 

ゆずとファンションショーをしていたら、こんな物も届きました。

ワクワクしながら、封を開けると・・・・・。

 

 

おやつカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくら、空っぽの脳みそでしばらく考えました。

う〜〜〜〜ん。

それでもさっぱり分らん!!

 

 

まぁ、ちょっと大きめのバスタオルであることは確かです。

トイプードル ゆず

 

 

  でも、何でこの色?

  しかも、なみなみ模様・・・。

 

 

 

えっぇ?

もしかして、あれをモジッテルのかいな??

 

 

おやつカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これを見ただけで、「ピン!」とくる人がいたら、拍手です。

でもこの前、「ぼんち揚げ」が全国区じゃなかった前例もあるので、

    (注:さくら地方では「ぼんち揚げ」。関東方面では「歌舞伎揚げ」)

もしかしたら、「全く謎のまま」の人もいるかもしれません。

 

 

みなさん!

これ知ってます? 

食べたことある??

おやつカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「チキンラーメン」をそのまま食べるといった感じのお菓子。

ウチのダンナ殿はこれがあるとゴキゲンです。

日曜日なんて、昼間っからこれとビールで一人盛り上がる怪しいおじさん。

 

多分、お嬢がプレ企画に応募したんだろね。

 

そして、このバスタオルの意味がようやく判明!

このお菓子をマネて作ったタオルみたい。

だから、この色 このなみなみなんやぁ。

 

おやつカンパニー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつカンパニーさんへ

せっかく当たったけど、もう一工夫欲しかったです。

おやつカンパニー

 

 

  せめて、このキャラぐらい

  載せて欲しかったわ。

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうせなら、さくらは「ぼんち揚げ」のパスタオルがええなぁ。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと小腹が空いたあなた、ポチっと応援してね♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

犬ブログランキングへGO!

 

 


 

ちょっと女の子チックなお洋服を並べてみました♪♪♪

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!