トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【今朝のさくら】

     早く皆さんにその後の抽選内容をお知らせしたくって、

     朝の用事を手抜きでチャッチャと済ませ、いざPCの前に座ると・・・。

 

        さくらのXPちゃん、全く起きてくれませぇ〜〜ん!

 

     最近、かなりご機嫌斜めのXPちゃん。

     けっこー反抗期が長く続いております。

     こんなときどう対処したらいいのかが分らず、さくらはオロオロするばかり。

     朝から疲れたびぃ〜〜〜

 


 

前回の記事

抽選会を心待ちにされていた方から、かなりのお怒りメッセージを頂きました。

 

  「会社からコッソリ見てたら、最後これかよぉ〜〜」

  「朝からさっさと用事を済ませてドキドキしながらのぞいたのにぃ〜〜」

  「抽選でこんな終わり方、前代未聞!」

 

って、みんな知らなかったのぉ??

さくらがすんなり結果を発表する女だと思ってたわけぇ〜〜??

 

皆さん、非常に読みが甘い。

さくらは昔からこういう性悪女です。

 

  「さくらさんって、ドSですか?」

  

ドSの小悪魔タイプなの

ってゆずがあんなヘマをしたのも、さくらの命令だったりして・・・。

  (いや、あれは本当にノンフィィクションだけどね。)

 

私だけが結果を知っているこの満足感というか、優越感というか。

何と気持ちのいいことよのぉ〜〜〜

 

 

ハイ。

消化不良で胃薬飲んだあなた。

もやもや、イライラで何も手につかなかったあなた。

今日は最後まで抽選結果をお伝えする予定ですから。

あくまで予定。 (まだ言うか、私!)

イッヒッヒ!

 

あんまり引っ張りすぎるのも何なんで、

それではその後の抽選会。

ほな、今度こそ 真剣にスタート!!

 

 

ライン

 

 

 

前回、ゆずは「プードルマット」のくじを1枚しか引けませんでした。

きっとあんな風に紙で包んだから、警戒したんだろうなぁ。

練習ではちゃんとできたんだけどね。

 

面倒くさがりのさくらなので、くじをまた作り直すのをやめ、

ちょっと作戦変更してみました。

これも期待うすだけどさ。

動画でどうぞ確かめて下さい。 (音量オンにしてね!)

    *動画が見られない方、ごめんなさい!

 

やっぱり、ダメだったぁ〜〜

よく色んな方のブログで簡単にワンコがくじを引いているのを見ているだけに、

ここまでくるとさすがに母、ショック

 

うぅーーーーん。

ここで別の案を考えました。

もう、この方の力を借りるしかないわ!!

 

抽選会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに登場するこの人。

ゆずが「うさぴょん先輩」と慕ってるお方。

どうか、ゆずのピンチを救って下さい!!

 

 

 

これで「プードルマット」当選者が決定いたしました。

ホッ♪

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

抽選会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

らとまでぃみとMさん、チャッピーママさん、neneさん。

これで、胃痛は治りましたでしょうか?

外れた皆さん、本当にごめんなさいね。

「これだけ待って、ハズレかよぉ〜〜!」ですって??

ガッカリのお気持ち、お察しいたします。

また、次のプレ企画でぜひリベンジして下さいね。

 

 

それでは、次は「いちごマット」の抽選です。

こちらは競争率も高いからねぇ。

29分の3の確率で手にする方はどなたかなぁ〜〜??

 

うさぴょん先輩ばかり目立ってもアレなんで、

次はこの方にお手伝いいただきますよぉ〜〜。

 

抽選会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

それでは当選者発表です!

 

 

抽選会

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆきさん、haz-kichi さん、rooneymamaさん。

「いちごマット」をどうか可愛がってやって下さい。

外れた方、ほんとうに申し訳ありませんでした。

次は「袖の下」でリベンジをヨロシクね!

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    当然やろぉーーーー!

    本番に弱い男め!

 

カフェマット

 

 

 

 

 

 

6名のラッキーガールさんたちは、さくらに住所を知らせて下さいね。

 

今回の抽選会。

実はさくらが一番楽しかったかもしれません。

ちょっとクセになりそうなプレゼント企画。

次はクリスマスあたりに何か作ろうかな〜〜。

あくまで、予定ですけどね・・・。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも一杯の応援、ありがとうございます♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

犬ブログランキングへGO!

 

 


 

りんごのボア刺繍入りあったかタンク★特価価格750円(1人2枚まで)

  5000円以上の買い物でカフェマットをプレゼント中!

 

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!