トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まずはじめに、迷子犬捜索のお願いです。

  【犬種】 ミニチュアダックス

  【名前】 ルパン

  【年齢】 4歳

  【性別】 ♂未去勢

  【カラー】 クリーム

  【首輪】  赤色

  【性格】 人懐こい

  【いなくなった場所】 高知県吾川郡春野町運動公園

  【日時】 9月27日 夜6〜7時の間

★経緯★

公園でリードを離したすきに、逃げたか?草むらに行っていたのを最後に見失う。
連れ去られた可能性が、大きいみたいです。

近隣警察。保健所連絡済み。

鑑札札や迷子札なし。


1日でも早くルパン君が飼い主さんの元に帰れますようご協力お願いします。
何か情報がありましたら、こちらの記事のコメント欄へご連絡下さい。

       「ころりんの平凡な日々」← ルパン君の写真も掲載しています。

 

ルパン君、見つかりました!

 無事に飼い主さんの元に戻っています。

 公園事務所の方が保護していて、迎えがないので保健所に連れて行ったそうです。

 こんなときは保健所に連絡を入れておくことがとても大切ですね!!

 そして迷子札の必要性も改めて感じました。

 

 

        ライン

 

 

金、土、日と三日かけて ゆずのトリミングをしました。

トイプードル ゆず トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのつもりなんだけど、只今さくらはトリミングのスランプ中!

カットすればするほど悩みが出てきて、頭の中は???状態です。

でもとりあえず、何とかトライしてみましたよ。

 

トイプードル ゆず トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがなものでしょう?

ちょっとはすっきりしたでしょうか?

トイプードル ゆず トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずのうす毛だと、これぐらいのボンバーの大きさが精一杯のようです。

どの角度から見ても丸く仕上げるって、思った以上に難しいことでした。

まだまだ修行が必要だぁ〜〜!!

そりゃ、当然だよね。

このカットをプロのトリマーさん(グレース@ママさんとメルママ先生)が見て、

何とおっしゃるか?ドキドキです。

 

でもね。

上手くいかないときほど、自分を誉めることにしました。

やる気を持続させることが、次へのステップにつながるんだもんね。

さくらはまだまだ上手くなるんだぞぉ〜〜!!

トイプードル ゆず トリミング

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

       ライン

 

 

さてさて、楽しみに待っていた『LAUGH!LAUGH!さん』のお洋服が届きました。

さっそく、ファッションショーです☆☆☆

 

LAUGH!LAUGH!服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAUGH!LAUGH!服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

LAUGH!LAUGH!服

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ〜〜〜

何て可愛いんでしょう!

これ着て、どこにお出かけしようかぁ? ゆず!!

 

 

さくらのトリミングスランプ、どうかポチっと励まして下さいね♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

犬ブログランキングへGO!

 

 


 

気になるキャリーバッグ!

 

姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!

 

【お知らせ】

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

只今、「プレゼント企画制作」の追い込み中のため、

今回のコメント欄はクローズさせて頂きます。

そんなに大したものじゃないので、期待しないでお待ち下さいね。