トイプードル プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日のトップ。

やっぱり、ゆずではありませんでした。

    (理由を早く言えって? あせらない! あせらない!)

 

このCUTEなプードルは、『プリンちゃん』。

この愛くるしいお顔がたまんなぁ〜い、ちょっと小さめの女の子です。

以前の記事にプリンちゃんをアップしたとき、

「ウチの子もプリンちゃんを目指します!!」なんてコメントもいくつか頂きました。

 

トイプードル プリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも集まる犬友さんの間でも、この『プリンちゃんカット』が話題になり、

とうとうYUKAちゃんファミリーの2プーたちが挑戦することになりました。

 

 

トイプードル ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ひな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

「プリンちゃんカット」の3プーたち。

今、ムギューしたくてたまんない方、適当に枕でも抱きしめといて下さい。

 

ゆずや 前回のチワワんなメルちゃんを見て、

 「ウチの子の耳も小さくしようかな??」と思ったけど、

やっぱり耳が長いのも乙女チックでいいなぁ〜〜、

どうしよう〜〜、困っちゃうなぁ〜〜、

と 頭を抱えてるあなた。

 

トイプードル メル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうこの際だから、そのまま迷える秋に突入しちゃって下さい。 イヒヒ

 

 

トイプードル ライ ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたら!兄妹ということを忘れたらアカンよ!!

ちなみに、来のボンバー・ヘアも少しずつ成長しておりますので 

来ファンの方はご安心を・・・・・。

 

 

ダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ダックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あら!

さくらたちのオフ会にダックス君たちがいるということは・・・。

そうなんです。

この子たちのママ、犬服ショップ「LAUGH!LAUGH!」のmaki さんも参加しておりました。

 

もうすぐ秋の新作発売が近いということで、

この日はそれらのNEW服のお披露目会でした。

この日集まったママたちは、とっかえひっかえ新作の服を自分の子に着せ、

どのデザインにしようか?どの色にしようか?とみんなで品評会をしてまいりました。

特にプリンママなんて、目の色が変わっていましたから。(笑)

ゆず(SMサイズ)はさくらに無理やり「3S」の服を着せられていましたから。(笑)

  (さくらは3Sとは知らずに、ちょっと無理したら入ったのよ・・・)

 

たとえ友だちのショップだからと言ってもちょっと趣味が合わないと思ったら、

「やぁ、可愛いやん!」と言いながら買うことはないシビアな面もあるさくら。

だって、ゆずには納得のいく服を着せたいですからね。

そんなさくらもLAUGH!LAUGH!さんの服はどれにしようか?いつも全く決められなくて、

散々悩んだあげくに今回もこの日見せてもらった服を全て買うことにしましたから。

 

かなりヤバイくらいな新作のデザイン。

今回はちょっとプラスαな企画もあって、

「プリリンなプードル」や「チワワんなプードル」チックになりたい方には

たまらない内容になっております。

  

「LAUGH!LAUGH!」さんの新作発表は今週末予定。

ここのショップの良いところは、その子にフィットしたサイズの服を作ってくれるところ。

しかもお値段は信じられないぐらいのめちゃめちゃリーズナブル。

「もっと値段取れるでぇ〜〜」とさくらが言っても、maki さんは聞く耳を持ちません。

maki さんのこういうところが、「シュテキぃ〜〜

 

つなぎ(CUTE系)や T シャツ(ちょっと刺激っぽい系)、

ワンピース(パンツとの組み合わせもOK系)。

ちょっとひと工夫されたデザインばかりがアップされますので、こうご期待!

LAUGH!LAUGH!

     詳細はこちら

 

 

 

トイプードル ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もしかしたら、「チワワんなゆず」もしくは「プリリンなゆず」でも出てくるのかと

期待していた方がいらっしゃったら、

ごめんなさい!

ここまで引っ張りましたが、今回ゆずは登場しません。

たしかにこのオフ会には参加してたんですよ。

それはまちがいありません。

 

でも、さくらのカメラにゆずの姿が一枚もなかったのです。

この日は新作の服にウハウハしていて、

写真の枚数もオフ会にしてはかなり少ない100枚ちょっとだったのですが、

その中にゆずの姿は一枚もありませんでした

しかも帰宅後に、PCにデータを移してそのことに初めて気づいたさくらです。

せっかくオメカシして 出かけたのにねぇ。

ゆずには申し訳ないので、ここでちょっとオマケ写真。

ゆずが1歳の頃に、耳をロングにしてた姿を載せておきます。

ケータイ写真だけど、

ゆずっち! 許してやぁ〜〜〜

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなん載せたら、よけいにゆずが怒りそう・・・・・。

 

今回、メルママ先生に今後のゆずを相談したら、

「今は辛抱のときだけど、ここをもうちょっとこうしたら?」とアドバイスを頂きました。

次の3連休にでも、がんばってトライしようかな?

 

 

いつも暖かい応援、ありがとうございます♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

犬ブログランキング

 

人気ブログランキングへGO!

 

    (母もそう思う・・・)


 

 「リサとガスパール」の新作です。

 

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!