トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらは元々、物を収集する趣味は全くありません。

子供の頃、グリコのおまけを集めていたわけでもないし、

リカちゃん人形だって着せ替えの服なんてのは持ってはいませんでした。

 

シリーズで揃えるとなるとその中には必ず気に入らないデザインとかも混ざるわけで、

そういう物にお金を使うなら一層のこと別のお気に入りを買った方がいいかなと。

本屋さんでよく見かける、「DeAGOSTINI」

初回のお試し価格に釣られたりは絶対しないよぉ〜〜。

 

 

そんなさくらがなぜかふと集め出したものがあります。

ゆずのおもちゃ。

たまごちゃん。

最初は全く気にせず、お友達から頂いて数がひとつ、ふたつと増えていきました。

もちろんゆずは大喜び。

おもちゃがあれば生きていけるプーだからね。

 

ところがあるとき、ある方がさくらの闘志に火をつけました。

さくらがたまたま「レア物・オレンジたまご」を持っていることにカチンときたその方は

さくらより先に「黒&白たまご」をゲットして、それをさくらに自慢してきました。

それでも「オレンジ」だけは中々見つけられなかったようです。

 

「オレンジたまご」がレア物とも知らなかったさくらも、慌てて「黒&白たまご」を探し出しました。

どちらが早く全色揃えるか?

両者の戦いがスタートした瞬間でした。

 

 

でも、あの方の執念はすごかった!

聞くところによると、昔から色んな物を集めている「筋金入りのコレクター」。

こんな歴史のある人には、どうあがいたってかないません。

夏のある日、あっさりさくらの負けが決まりました。

 

 

キィーーーーーー!!!!!

そのときの悔しさを表現する日本語を、さくらは知りません。

フランス語なら知ってるけど、悔しいのでここでは言いません。

 

 

そんなさくらも、あの方から遅れること数週間後、

ようやくたまごちゃんを全色揃えることができました。

「黒、白たまごを見つけたらさくらさんに届けるね!」と暖かいメッセージを下さった方々、

本当にありがとうございました♪

まずはご報告まで・・・。

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらの「たまごちゃんコレクション」は、これにて終了。

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アニマル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずの大好きなこの子たちも、

この際だから全部そろえる事に!

 

IMG_2472

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これで、さくらの気持ちもスッキリ!

 

 

 

 

 

ついでに、ここで告白タイム。

本当は内緒にしたいけど、カミングアウト。

 

たまごちゃん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   【Special Thanks】

      オレンジたまごを下さった、YUKAちゃん。

      白たまごを下さった、そら子さん

      黒たまごを下さった、rooneymamaさん

      そして、

      さくらの闘志に火をつけて下さった、チャッピーママさん

 

 

いつも暖かい応援、ありがとうございます♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

人気ブログランキングへGO!

 

 


 

なりきりウェアシリーズです。 ⇒★ハロウィン特集★

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!