トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はさくらの『衝撃スクープ映像』から・・・。

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    えっぇ

    火事

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    あかん

    火が大きくなってる

    早く、119番

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ヤバっぁ!!

     爆発した

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

        すごい火の粉や

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

      でも、何かキレイ

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     ちょっと、ウットリしてしもうたわぁ

 

 

     それもそのはず。

     もうバレてますよね・・・。

 

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

     PLの花火大会でしたぁーー

 

花火

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   2万発の花火を約1時間、楽しんできましたよぉ♪

   ホント、毎年この花火が楽しみなんです

       夏、真っ盛りな さくら地方です。

 

ライン

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お嬢1(高3)が先週、合宿に行っていました。

高校に泊り込んで受験勉強だそうです。

クーラーをつけたり消したりして節約してる我が家より、学校の方が涼しくていいらしいですわ。

 

お嬢1の学校は廊下までクーラーがガンガンに効いています。

夏だというのに寒くなるからセーター持参なんですよ。

世の中はエコだのクールビズだのと騒いでいるこの時代に、どんな高校だろうね。

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも 学校で合宿って、どこで寝泊りするんだろ?

お嬢1に尋ねると、「教室に布団を敷くんやで!」

 

  えぇぇ〜〜〜〜

  教室にどうやってぇ〜〜〜〜〜??

  汚いなぁーー!

 

なんかね。

畳をまず並べて、その上にお布団を敷くそうです。

布団のレンタル代、1泊600円也。

まぁ、ホテルに連泊して合宿することを思ったら、安上がりなお泊まりですよね。

出かける前から旅行気分のお嬢1でした。

二日目は校庭で、バーベキューしたんだって。

受験生ということを忘れてない??

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大学のオープンキャンパスにも出かけて、そろそろ志望校も絞られてきたようです。

お嬢1が選んだ大学は、やりたい仕事への近道なんだとか。

まず、進む道を決め、それに合った学校を選ぶ。

母の時代とは全く違った選択方法です。

ちょっと羨ましい気がしますねぇ〜。

 

どうか、無事に合格できますように。

浪人は許さんからね!!

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも応援、感謝いたします♪

トイプードル村

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

 

犬ブログランキング

 

人気ブログランキングへGO!

 

 


 

ペットパラダイスに新ブランド「ALFA」登場です♪

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!