トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さん!!

昨日の月9、見ました?

織田裕二が主演のドラマ、『太陽と海の教室』です。

 

それにお嬢1の幼なじみが出ています。

昨日もちょくちょく顔が出て、セリフも一杯しゃべってました。

『谷村美月』といいます。

どうか、みなさん、顔と名前を覚えて下さいね。

 

美月の本当の性格とドラマの役とは全く正反対なのが、見ていて面白かったです。

彼女は只今、大阪の高校3年生ですが、

仕事がとても忙しくてほとんど高校に行く時間がありません。

だからドラマの中で少しでも学生気分を楽しんでくれたらいいなぁ・・・なんて思っています。

どうか皆さん、『谷村美月』を応援して下さいね。

 

ドラマの内容はまだ???の部分が多いのと、

織田裕二が熱すぎて疲れたっていうのが本音だけど・・・。

これからの展開に少し期待しようかなと感じました。

美月の出番が多いといいなぁ。

 

でもTVって、太い目に映るって本当ですよ。

美月はお嬢1の顔の2回りぐらい小さめなのに、

画面ではそんな印象はなかったなぁ。

それに役柄では目のきつい女の子だったけど、

本当はもっと「ほんわかぁ〜」とした優しい目なんですよ・・・。

 

ライン

 

 

 

さてさて、ここからゆずのことです。

今、さくらは少し悩んでいます。

ゆずのカットスタイルのことです。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この部分をどうするか?

うそ耳に少し飽きてきたって感じなんです。

うそ耳歴2年ですもん。

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずは全体的に白髪まじりのブラウンですけど、

耳と足先だけは綺麗なチョコ色なんです。

写真だと分りづらいですけどね。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このチョコ色をうそ耳で隠してしまうのも勿体ないように思えてきました。

せっかくのチャームポイントだもんね。

 

後ろから見るとこんな感じです。

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うそ耳のバックスタイルも可愛いのよね。

 

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当の耳部分は毛も細くて柔らかです。

ゆずのうそ耳はほとんど後ろ側なので、

うそ耳をカットしても 前からの様子はあまり変わらないと思います。

うぅーーーん、かなり悩みそう!!

 

【おまけ写真】

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ「トリミング講習会」があります。

またまた、メルママ先生にご指導いただこうかなと思っています。

うそ耳のことは、先生にアドバイスしてもらうことにします。

 

皆さんももし何かトリミングのことで疑問点がありましたら、コメント欄に記入して下さい。

良かったら、私が代わりに先生に質問してきますね。

 (全て完璧にお答えできるかどうか分りませんが、そのへんはご了承下さいませ。)

 

トリミング講習会前に準備として、昨日 足バリとボディを少し軽くしました。

トイプードル ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

足バリをして気がついたんだけど、ゆずの足先が少し赤くなっています。

毛もフケがたまっていました。

そういえば最近、よく足先を舐めていたんだよね。

今朝、赤みは少しひいたようですが夕方まで様子を見て、

治らないようなら病院に連れて行こうかと思います。

病院嫌いのゆずは、またまた大暴れだなぁ。

 

あなたの応援ポチが、かなりの励みでございますぅーー♪

トイプードル村

 

←先日、古着屋で買った服(さくら用)

 

ブログ村トイプードルへGO!

 

犬ブログランキング

 

←2枚でも700円也。 これってどうよ!!

 

人気ブログランキングへGO!

 


 

 アウトレットセール 999円均一!!

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!