トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、さくらはお友達宅へ遊びに行きました。

1歳の双子ちゃんのママでもある彼女。

最近新築の家にお引越ししたので、「どんな家かな?」と訪問してきました。

収納が一杯で窓も一杯で、動線を考えた とにかく機能的なお宅でした。

 

思いっきり「手作りピザ」もごチになりましたよぉ。

ピザの写真・・・撮り忘れ!

具材も様々で超おいちかった 

〇〇ちゃん! ありがとーー♪

 

 

そこへ1週間前から犬を飼いだしたという別のお友達も合流しました。

何と、トイプードル×パピヨンのMIXワンちゃんだそうです。

 

さくらは「コッカー×プー」とか「チワワ×プー」とか「マルチーズ×プー」には会ったことあるけど、

「パピヨン×プー」ちゃんに会うのは初めてです。

ちょっとドキドキしながらのご対面!

 

トイプー・パピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トイプードル(父) × パピヨン(ママ) = アース君 (4ヶ月)

  

 

トイプー・パピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

確かにMIXのお顔立ちだね。

お耳はパピヨンに近いかな。

 

被毛も わりとストレート。

まだパピーだから これからもう少しカールが出てくるのかもしれないね。

 

 

トイプー・パピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マズルはトイプーよりちょっと長めですね。

目はプードルっぽいかも。

でもアイラインは黒じゃないのよねぇ。

 

 

アース君は夜鳴きもせず、トイレもすでにほとんど失敗なしだそうです。

ハウスの中でも大人しくしているおりこーさん。

実はママさんはアース君の鳴き声をまだ一度も聞いたことがないんだってよ。

鳴かない子かと心配したけど、

娘さんがちゃんと「ワンワン」と声を確認しているそうです。

信じられないけど、本当の話。

 

トイプー×パピヨン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらはこんなに大人しいパピーを初めて見ました。

ゆずのパピーの頃とは大違いです。

アース一家は初めて犬を飼うらしいので、こんな子は育てやすいだろうなぁ。

 

トイプードル × パピヨン = ?

 

パピプー??

 

 

どうやら、「プーヨン」だそうですよ。

 

 

 

さてさて、トイプーゆずはというと・・・・・

 

トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似合ってますか?

先日お願いしていたペンダントトップが、インドネシアのバリ島から届きました。

仲良くさせてもらってるkaorukoさんのショップ【AMIGO!さん】でゲットしました。

kaorukoさんはバリ島での日々をこちらのブログに綴られています。

      ⇒ 「バリ島くんだり日記」

 

トイプードル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は普段からゆずとさくらは 兼用でアクセサリーを使っています。

これだってさくら用にアレンジすると・・・

 

ペンダントトップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やったぁーー!

ゆずよりさくらの方が似合いそうだわ

kaoruko さん、大切に使いますね。

プルメリアのお香もありがとうございました。

 

 

いつも応援ありがとうございます。

 今日も2匹の犬をヨシヨシして下さいませ!

トイプードル村

 

← 4ヶ月ですでに落ち着いてるプーヨンにポチ♪

 

 

ブログランキング

 

← 4歳でようやく落ち着きつつあるトイプーにポチ♪

 

 

ケータイでの応援はココをクリックしてね♪

⇒【犬ブログ・ トイプードル】


 

【スリードッグベーカリー】の新作が出ました♪ 只今予約発売中!

 ★黄色の浴衣、さくらお買い上げ!!【2000円】

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!