トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記事に入る前にちょっと業務連絡・・・

 

「コタコタさぁーーん!

    大阪にも届いたでぇーー! 

               おーきに!!」

 

 

北海道の「琥太のお手帳」のコタコタさんからこんな素敵な物が届きました。

コタコタさん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コレが例の噂のアレね!!

 

コタコタさんのブログと言えば、琥っさんのイラストが有名。

お届き物はコタコタさん直筆の手書き名刺です

実に細かい手作業で描かれています。

 

まさかさくらのところにまで届くだなんて!!

   (いやいや、少しは期待してたんだけどね・・・)

期待を裏切らないコタコタさんが しゅき

本当にありがとうございました。

 

お返しにゆずの名刺を送りたいけど、まだ作ってないのよねぇ。

コタコタさんに発注しようかな・・・。

  ↑ お返しまで作らされそうになっている可哀想な人!!

 

 

こんな可愛い琥っさんに会いたい人はこちらへ → 「琥太のお手帳」

 

 

ライン

 

 

 

ではでは、ここからが本日の記事です・・・

 

 

トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初夏を思わせる最近の気候。

ゆずのお散歩も朝か夕方の涼しい時間帯を選ぶようになりました。

これからは飲み水も忘れずに持参しないといけないですね。

 

さくらは散歩途中 ゆずがしたオシッコにお水をかけて処理をするので、

年中 お水は持参して散歩に出かけます。

いくら犬好きのさくらでも、自分の家の前によその犬がオシッコをするのはやっぱり嫌だもん!!

これはお互い様だと思いますから。

 

まだ日陰はひんやり涼しいですねぇ。

なるべく影を探して歩かないと。

さくらも日焼けしたくないし。

 

今日の夕方も30〜40分ぐらい、町内をぐるりと歩いて家に帰ってきました。

ゆずのウンPもトイレに流し、さぁそろそろ夕ごはんの準備です。

 

ちょっとその前にメールチェック。

今日は朝からチェックをしていませんでしたから・・・。

 

さぁ、ではでは、

サンマでも焼こうかな・・・。

 

ダンナ殿が大好きなサンマの塩焼き。

彼は頭からシッポまで丸ごと食べるんですよ。

「捨てる骨も出なくて、地球に優しいだろう!」と毎回サンマを食べるたびにそう言うの。

鯛も骨ごと全部食べるなら褒めてあげるけどね・・・。

 

 

サンマを焼いていると、お嬢1が台所にやって来ました。

 

「お母さん! ゆずは?」

 

「ゆずかぁ・・・。 お散歩に行ったやろ・・・。 ほんでぇ・・・・・」

 

 

ぎゃあぁぁぁぁーーーーー!!!

 

 

 

ゆずのことをスッカリ忘れていました。

散歩後、ウンPを処理する前から玄関で「マテ」をさせたまま。

でもまさか、もう玄関にはいないよね・・・。

 

 

 

トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず!! おったんかいな!!

 

トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれからずっと??

 

トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっちゃぁぁーーーー!!!!!

 

トイプーゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

何と ケナゲな犬!

こんな母ちゃんでごめんね・・・

 

 

待ちくたびれたゆずの動画をどうぞ!

 

さくらが解除の号令「ヨシ」と言っても 動かないゆず。

犬は飼い主を選べないもんねぇ。

お気の毒・・・。

 

 

この2匹の犬をポチっと応援してね!

トイプードル村

 

← 北海道のムジャキな犬と・・・

 

ブログランキング

 

← 大阪のケナゲな犬にポチポチっと!

 

【犬ブログ・ トイプードル】 ←ケータイでご覧の方はコチラから応援してね


 

お値段手ごろな可愛いワン用アクセサリーを見つけました♪

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!