ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回「チョコ風呂」「抹茶ミルク風呂」につづき、

今回は「黒ごま&ソイミルク風呂」のレポートです。

ではレポーターのゆず君、どうぞ!!

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうしたの??

はい、どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

体当たりのレポート、

ありがとうございました!!

 

 

 

 

 

 

!(≧Θ≦)!ブハハハハハ!!

 

 

 

 

 

 

 

ゆずは香ばしいゴマの香りに誘われてクンクンしていると、

湯船に頭からドボンしてしまいました。

ホント、一瞬だったので落ちた瞬間の写真は撮れなかったのよねぇ。

残念・・・。

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんなことないよ。

でも前回のコメントで、

「てっきり、ゆずっちょが浴槽ダイブするというオチかと思いました・・・」とか

「湯船にゆずっちがハマってしまい、うぅ〜ん抹茶のかほり♪ってなるのかと・・・」

とか言うて下さった方には喜んでもらえたはずよ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪人は笑ってもらってナンボやで!

気にしない!気にしない!

 

 

ついでにこんな動画を撮ってみました。

さくら、お嬢1、おばあちゃんの会話付きです。

 

おばあちゃんがけっこう、ボソボソっと強気発言しています。

実は一番風呂に入ろうと、すでに服を脱いでいたおばあちゃん。

声だけの出演だけど、本人は裸です。

映ってる手はお嬢のだからね。

 

ゆずって案外、一番風呂にはまりそうでしょ。

いや、本当にはまってしまったんだわ。

!(≧Θ≦)!ブハハハハハ!!

 

落ちた直後も鳴きもせずに、すぐにバスタブにつかまったんですよ。

あの恐がりゆずがね。

 

 

そうそう、「黒ゴマ&ソイミルク風呂」の感想ですが、

ゴマの香りがとっても香ばしかったです。

 

「黒ゴマ」と「チョコ」両方の一番風呂を体験しているおばあちゃんに

「どっちの匂いが良かった?」と尋ねると、

「そら、チョコの方が甘い匂いで良かったで!」と裸で申しておりました。

 

お嬢1からのプレゼントで大盛り上がりしたウチの家族。

ホント、平和やわぁーーー!

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

復活、はやっ!!

 

あなたなら、何の香りのお風呂に入りたい?

トイプードル村

 

← さくらは「キャラメル風呂」。

 

ブログランキング

 

←お嬢2は「納豆風呂」だってよ!!

 

★ケータイでご覧の方はコチラから応援してね!→【犬ブログ・ トイプードル】


 

 

セレブで可愛い【CRAZY BOO】の洋服です♪

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!