ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前の記事に頂いたコメントを読んでいると、

「GWは家でのんびり」とか 「私も家の掃除をします!」とおっしゃる方が結構いらっしゃいました。

 

案外、民族大移動ってのは、ニュースだけの出来事かもしれませんね。

今のこの時期は、何をするのも最適な季節です。

みなさん、目標を立ててGWを有意義に過ごしましょう!

何もしないという休日ももちろんありですけどね。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんたのその目。

応援してくれてるのか?

ハナッカラ無理やと言うてるのかどっち?

 

まぁ、ええわ。

GWはまだまだたっぷり残っているもぉーん。

     (GW中に家中のガラスを透明にする宣言をしたばかりのさくらである!)

 

 

そんなこんなで、

月曜日に近場のドッグランに行ってきましたよぉ。

 

みんな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ノエル

 

 

リリーちゃんが産んだ

 赤ちゃんプー「ノエルちゃん」。

この日がドッグラン初デビューでした。

 

 

4ヶ月で1500グラム。

可愛いでしょう

 

 

 

ブラウンプーちゃんだけあって、ゆずのパピーの頃とそっくり。

キレイなブラウンよね。

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャンプー前にゆずの耳をちょっと小さくしてみました。

耳を小さくすると、顔のデカイのがよけいに目立ってしまったわ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらも逃げ腰のゆずをシャンプーするのは疲れるよ!

でもスッキリしたでしょ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

顔と耳のバランスがどうも気に入らないさくら。

ゆずのトリミング、5月5日に決定!!

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず、さくらはこんなゆずに胸キュンです

プードル村

 

← 乾いてるゆずにも!

 

ブログランキング

 

← びしょ濡れのゆずにも!

 


 

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!