ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

世の中はついにGW(ゴールデンウィーク)に突入しましたね。

旅行に行ったり、行楽地に行ったり、スポーツしたり、映画見たり。

みなさん、いろいろ計画されていることでしょう。

 

日頃、とっても頑張ってるんだもんね。

ご家族で楽しむのも良し!

友達どおしでも良し!

もちろん愛犬連れでも良し良し!

 

自分にご褒美だと思って、

思いっきりストレス解消に羽根を伸ばして下さいませ!

 

 

 

でも言うとくけど、どこに行っても混んでるよぉー。

高速道路も、レストランも、トイレも、目的地も、

人や車であふれてるよぉー。

何時間も並ぶ覚悟はOK?

GWに遊びに行くって大変よぉー。

 

いつもなら30分とかからないところでも、

1時間、2時間経ってもたどり着かないよぉー。

 

目的地に着いても、パーキングするのにまた並び、

入場するのにまたまた並び、

これでもか!あれでもか!っていうぐらいヘトヘトになるよぉー。

 

 

ふふふ。

仕方ないよね。

だってそういうのがGWやからさ。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

そうやで!

母ちゃんは意地悪代表選手やで!

 

意地悪母ちゃんのGWはな。

今年のGWはコレをしようと思ってるの。

 

  ガラス拭き

 

 

たとえば、コレ見て!

 

食器棚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いちおう「透明のガラス」のはずやのに、

何か「すりガラス」のようになってるやろ!

これを元の姿に復活させてあげようと思うねん。

 

 

食器棚だけやないで!

窓ガラスもめっちゃめちゃ汚いのよ。

お恥ずかしくて写真は載せられないわ・・・。

 

 

とにかく、家中のガラスの透明度を上げる!

これが今年の母ちゃんのGWの目標や。

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆずもけっこー言うね!

掃除をがんばろうとしてる母ちゃんを応援する優しさはないの??

 

 

こうなったら、ここで大きく宣言するわ。

母ちゃんを怒らせたら恐いで!

 

  「さくらはGW中に

     家中のガラスを透明にすることを誓います!」

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それはゆずの態度次第よ。

でも勢いで、エライ宣言してもうたわ。

どないしよう・・・。

 

 

こんなさくらを応援して下さい!

プードル村

 

← 「どうせ言うだけやで!」というゆずの態度を

 

人気ブログランキング

 

← 「ぎゃふん!」と言わせてやるぞぃ!!

 


 

iDog のレインコートを買うと、好きな色の消臭バッグをプレゼント中♪

   

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!