colonママさんのところで目にしました。

 

 

里親になって下さい

 

 

 

 

 

 

【バナーをクリックすると詳細サイトへ繋がります】

 

 

3月26日 チョコママがトイプードルの女の子を保護しました。

ギャルのように元気になって欲しいと願いを込めて、「ギャルちゃん」と呼んでいます。



保護した時は、身体がベトベト、お尻が血だらけ、かなりひどい状態でした。

知り合いの方に綺麗にトリミングしてもらってから、病院へ。

獣医さんが仰るには ブリーダーの放棄犬ではないかとのこと。
 
 

 

少しでも里親になってもいいかな・・・と思う方へ

 ・最後まで必ず見て下さる方
 ・何度も交配させられたため男のワンちゃんを怖がります
   できれば先住犬のいないお家
   いてもギャルちゃんを受けていれてくれる優しいワンちゃんならOKです。
 ・お留守番の少ないお家

 ・関東近県の方          〈文章をそのまま記載しました。〉

 

 


詳しいことは、バナーをクリックするか こちらをご覧下さい。

 

 

 

ギャルちゃん募金

 

【バナーをクリックすると詳細サイトへ繋がります】

 

心も身体もボロボロになったギャルちゃん。
元気になってもらうためには、かなりの治療費がかかります。

これから 
 ・乳腺腫瘍摘出
 ・避妊手術 
 ・ヘルニア

3つの手術を控えています。
同時に手術可能ですが、かなりの手術費がかかります。


保護された方だけで負担するのは、かなり厳しい状況です。
ご近所のワン友さんが基金を募って下さいましたが、
ネット上でも呼びかけたいと思います。

どうかご協力をお願い致します!       〈文章をそのまま記載しました。〉

 

詳しいことは、バナーをクリックするか こちらをご覧下さい。

 

 

今、ギャルちゃんのお世話をされてる方のブログはこちらです。

愛情をいっぱい注がれています。

      「きまぐれわんこ日記」

 

 

ペットショップで売られている可愛い子犬たち。

この子たちの裏側で、母親犬の悲劇が後を絶えません。

 

子供を産めなくなった母親犬はポイと放棄する!

産めない犬はゴミと同じ??

 

お金儲けにならない犬は捨てればいいなんて、

人間の顔をした悪魔のやることやで。

こんな悪徳ブリーダーは、絶対許せない!

 

無理な交配の繰り返しで、身も心もボロボロのギャルちゃん。

このギャルちゃんの大きな傷が一日も早く癒えることを願わずにはいられません。

 

 

  あなたが生まれてきたことには 大きな意味があるんだよ。

  生きることって 本当は尊いことなんだよ。

  安らいだ気持ちで いっぱいゴハンを食べていっぱい眠っていっぱい笑ってね。


 

 

もし、自分の飼っている犬の母親がこんな目に合っているとしたら・・・。

考えただけでもゾッとします。

 

犬の命を操る権利なんて、誰にもないはず。

ペットブームの影で、こんな悪徳繁殖屋が私腹を肥やしているってことも、

皆さんに知って欲しいと思いました。

 

しかし 仕事に誇りと責任を持ってブリーディングされているブリーダーさんがいらっしゃることも事実です。

犬を飼うなら、まず良いブリーダー探しから始めるのが大切かもしれないですね。

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ   ブログランキング

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!