ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3キロちょっとの犬、ゆず。

この小さな犬が、さくらの人生を大きく変えてくれました。

 

 

こんなに小さな身体なのに

一生懸命 さくらに色んなものを運んでくれます。

 

ゆずがくれるものは ほんわかとした暖かいものばかり。

さくらの気持ちも ほんかわと穏やかになります。

 

 

 

嬉しいことに ゆず以外にも色んなワンちゃんがそのお手伝いをしてくれます。

おかげでさくらは 身体は年を取っていくのだけれど、

気持ちはどんどん若返っていくの。

 

 

 

メル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子を見ていると 昨日までカリカリしていた自分が恥ずかしくなります。

「どうでもいい事に あそこまで意地になることはないのよ!」

と メルちゃんがさくらにそっと耳打ちしてくれました。

 

おかげで胸がスゥーーっと軽くなったよ。

考え一つで 気持ちって変わるもんよね。

メルちゃん、ありがとうね

 

 

 

ハル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はいつもさくらに 刺激をくれます。

「さくらさん! 自分の信念を貫くことだって大事やよ!」

と強い眼力で あきらめかけていた気持ちを奮い立たせてくれます。

 

そうやよね。

「どうでもいいわ」って逃げてばかりじゃアカンよね。

すぐにあきらめるのが さくらの悪いクセやから。

ハルっち!ありがとね

 

 

 

ココナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                        【ココメル日和】はコチラ→

この子はいつもキラキラ輝いているの。

会うたびに そのオーラで目がクラクラします。

 

誰でも努力しだいで  自分を磨くことができるんだよねぇ。

あなたのように いつも輝くさくらでいたいわ。

もっと心の鏡で 自分を客観的に見つめ直すことにします。

 

ココたんからの光を これからもいっぱい浴びさせてね

 

 

 

メル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子はすごいよ。

いつだって自分より相手のことを一番に考えるよ。

自分が幸せなのは 相手が幸せだからって信じているよ。

 

これって簡単なようで 一番難しいことだと思うの。

でも幸せへの一番の近道かもしれないね。

 

メルたんの優しさは みんなを笑顔にするの。

もっともっと さくらを笑わせてねぇ

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず!

ゆずがいつも運んでくれる贈り物は 母ちゃんの生きるエネルギーになってるよ。

これからもどんどん 遠慮せずに運び続けてやぁ!!

 

そのかわり いっぱいむぎゅーしてあげるからね。

まだまだもっと楽しく 一緒に生きていこうね。

 

 

「世界のナベアツ」っぽく、3のつく数字で犬になります。

プードル村

 

← でも元々が犬なので、

 

 

ブログランキング

 

← 5の倍数でアホになります! 

 

 


 

「四つ葉のクローバー」を集めて見ました♪

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!