最近、仲良くなった方がいます。

とっても気持ちの可愛い人。

さくらよりかなりお若いのだけど、お互いヨガつながりで盛り上がっちゃいました。

 

その方がブログ内でバナープレゼントを企画され、さくらは早速応募!

そしてすぐにこんな可愛いバナーを頂きました。

 

プードル村






人気ブログランキング

 

  

 

さくらが作るバナーとぜんぜん違うでしょ。

 

しーさん!

本当にありがとうございました

大切に使わせて頂きますね。

 

 

香港在住で Bono&Genmai ちゃんの多頭飼いをされているしーさんは

読んでいるとほのぼの幸せな気持ちになれるブログを書かかれています。

 

    「あっちむいてこっちむいてぷー」

 

さくらは最初から一気に読んじゃいました。。。

そして読んだ後、ゆずを思いっきりムギューしたくなりました。

これって、【しーさんマジック】やわぁ〜〜〜〜

 

プードルの輪がまたひとつつながりました。

 

 

 

ライン

 

 

 

 

先日、お友だちと訪ねたあるプードル専門のブリーダーさん。(モコママさん)

       「Dog Shop MOCO」    

       「MOCO のつぶやき」  (モコママさんのブログ)

 

モコママさんのブリーディングについてのお考えをいろいろお伺いしました。

飼い主さんの手に渡るまでここで産まれたプードルちゃんたちを

モコママさんが愛情いっぱい育てていらっしゃいます。

 

 

他のところでどうしても引き取り手のなかった障害のあるプードルちゃんも

モコママさんは家族として迎えられました。

モコママさんが手を差しのべなかったら、その子は一体どうなっていたのでしょう。

そんなママさんの姿にさくらは胸が熱くなりました。

 

 

 

最初に訪れたとき、ここのプードルを家族にされた方が遊びに来られていました。

ブリーダーさんにとって自分のところから巣立っていった子がまた顔を見せに来てくれることが

何よりも楽しみなんだということを、そのときのモコママさんを見て感じました。

 

ここのショップはフラっと遊びに行きたくなるような雰囲気があります。

それもモコママさんのお人柄なんでしょうね。

 

 

毎月1回、ママさんを囲んだお茶会( MOCO CAFE )が開催されているのを知り、

さくらはさっそく参加させて頂きました。

 

こんなご縁はそうそうあるものではありません。

こういうことにはグッと喰らいつくのがさくらです。

ゆずのため。

そして何より自分のため。

 

 

マリン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

空

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

         「トイプー空の本日のそら模様」

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

3プー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うらやましい関係でしょ。

ゆずの兄弟はどこにいるのかなぁ・・・。

 

 

おしゃべりに花が咲いていると、2匹目のプードルを探している方が入って来られました。

グッドタイミング

またまたおしゃべりの花が大きくなりました。

 

 

ナナ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初恥ずかしがっていたゆずも、そのうち慣れてこんな表情!

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

挙句の果てに・・・・・

 

 

2プー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マリンちゃんをずっと追い掛け回すゆず。

母ちゃんは恥ずかしいったらありゃしないよ!

 

でもマリンちゃんは嫌がらずにゆずを受け入れてくれました。

ホント、ごめんなさいね。

 

この二人、お互い去勢をすませたオスどおしなんですよ。

ゆずは誰かにマウントすることなんてほとんどないので驚いてしまいました。

ゆずって〇〇??

 

 

 

さくらはどちらかと言うと、子供の頃から人見知りするタイプでした。

でもゆずと一緒ならどこへでも出かけられるようになりました。

 

 

モコママさん!皆さん!

また遊びに行きますので、よろしくお願いいたします。

 

 

プードルの輪がまたまたつながりました

もっともっと大きくなあれ!

もちろん、プードル以外の輪もね。 

 

 

ランキングに参加しています。できましたら・・・・・

プードル村

 

← こんなキュートなゆずにポチっとね!

 

人気ブログランキング

 

← こんなラブリーなゆずにもポチっとね!

 


春物新作がもう出てる!

フィオルッチ◇Tシャツつなぎ

フィオリッチ◇ワンピース

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!