それは真夜中の1通のメールから始まった!!!

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「もうそろそろ寝ようかな。

           その前にメールチェックでも・・・。」

 

 

 

ギョエ!

はっちゃんからメール来てる!

どうしたん??

 

 

 

  『 明日、家族全員で大阪に行きます。

         良かったら会いませんか? 』

 

 

 

ひょえぇぇ〜〜〜〜〜!!!

ホンマにぃ〜〜〜〜〜???

 

家族全員ってはっちゃんとおーちゃんともも大臣?????

 

 

 

 

【はっちゃんとおーちゃんともも大臣をご存知ない方へ】

   ぜひこちらのブログをお読み下さい。 ⇒ 「子ナシ夫婦の犬育て」

   できれば、第一回目の記事から。

   「はっちゃんワールド」の虜になること間違いなしですから!

   読まないと、人生かなり損ですよ!!

 

 

 

 

ほんでぇ、次の日。

はっちゃんとおーちゃんともも大臣が大阪にやって来た。

 

 

 

もも大臣

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今、この写真を見ても

「夢ではなかったのか・・・・・。」と思うほどの出来事だった!!

 

 (試しに、頬っぺたを思いっきりつねってみる。)

 

 

 

痛っぁ!!

 

 

 

 (やっぱり夢じゃなかったんだ・・・。)

 

 

 

 

本物

 

 

 

 

 

 

 

 

ようこそ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もも大臣が以外と、ゆずをお気に入りだったのにも驚き!!

 

 

 

 

今回どうしてはっちゃん、おーちゃん、もも大臣がわざわざ来阪したのか?

皆さんはきっとそれを知りたいはず。

 

 

 

 

 

 

「おい!さくら!!

    それをさっさと言わんかい!!」 てか??

 

 

 

 

 

 

 

それはね!

 

 

 

 

 

 

 

 

ジャジャーーーン!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

             只今、3ヶ月、1.6キロ。。。

 

 

 

姉妹

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はっちゃんの気になるプーが大阪にいたんだって!

 

ここはプードル専門のブリーダーさん。

オーナーさんが一人で自家繁殖されているアットホームなお店。

 

 

プーいっぱい!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

産まれた後、母から教えられること、兄弟犬からも習うことを

しっかり身につけたもも大臣の妹は本当にイイコのようだ。

 

 

そして、ものすごく美人

多分このときいたどのプードルより美人娘だったと思うなぁ♪

 

 

 

 

 

今回の記事は全然アップするつもりじゃなかったので、

気合入れて写真も撮っていなかった。

 

 

でもはっちゃんが、

「記念になるからさくらさん、ぜひ記事にして!」

とおっしゃってくれたので、とりあえず【速報!】としてお伝えしました。

 

 

 

妹プーの名前などは、今回未公開とさせていただきますね。

はっちゃん直々に発表するべきことだもんね。

 

 

 

この日、はっちゃんとおーちゃんともも大臣に会えたことだけでも嬉しいのに、

もも大臣の妹プーを抱っこできたなんて、

 

       さくら 感激

 

 

「さくらだけ、ズルイぞぉ!!」って皆さんの声が聞こえてきそうですが、

本当にゴメンナサイね・・・。

 

 

 

はっちゃん、おーちゃん、もも大臣についての詳しい感想は、

ハハハ。

次回ってことで。

 

 

ハハハ。

ちょっと引っ張ることにしようかと。

 

 

 

でもさぁ。

ひとつ気がかりなことが・・・。

妹プーちゃん、メダカと同じ運命をたどらないといいけど・・・。

 

あっぁ!

2回目のメダカたちが存命か聞くのを忘れてた!!

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ランキングに参加しています。できましたら・・・

ゆず

 

← 一人っ子のゆずをポチっとね!

 

もも

 

← 妹のできたもも大臣にもポチっとね!

 

 

 

春の新作がもう出ました!!

  新作・パイル地パーカー★2200円

  新作・ロンパース★2000円

 

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も犬いっぱいで公開中!