サンキュー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回、ゆずのヘアスタイルのネーミングを皆さんに考えて!とお願いしたところ、

多数の可愛いアイデアを頂きました。

 

本当はね。

二つか三つぐらい考えて頂けたら嬉しいなぁ・・・・・なんて思っていました。

そして、誰一人このことには触れず軽くスルーだったら・・・・・を一番怖れていました。

 

ところが予想を超える多数のアイデアが寄せられましたぁ

 

 

皆さん!本当にありがとうございました ← さくらのウレシ涙です

ほらほら、ゆずからも再度お礼を言いなさいよ。

 

シャウト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなことならさくらの3回目の出産の時も、赤ちゃんの名前も公募しようかなぁ??

 

誰か止めて!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらら。 ゆずが現実の世界に連れ戻してくれました・・・

 

 

 

では、カットスタイルの候補名を発表いたします。

 

名前

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   お嬢2  モンゴルの子供

 

   さくら   子鬼ちゃん

 

   ryo.さん  ゆじゅ子   ← これしか思い浮かばんそうです。

 

   ハルミズキさん  チャイ  ← チャイナドレス着ている中国のお姉さんみたいだから

 

   ゆゆさん  魔女っ子チャックル  じゃりん子チエ

 

   はっちゃん じゃりん子チエ  かつみ・さゆりのボヨヨさゆり

 

   チャッピーママさん  やわらちゃん

 

   桃のママさん  ちょんまげ  邪馬台国  やっぱりコアラ 

 

   yuzumama さん  チャコちゃん

 

   りりーママさん  ウサミミビーム

 

   グレース@ママさん  そう言われれば、じゃりん子チエかな・・・

 

   えみこさん  キャンディキャンディ

 

   colon ママさん まさしくこれ!カット ← CUTEなゆずを見て興奮のあまり思わず叫んだそうです!

 

 

ザッと候補名を並べてみました。

個性的な名前がいろいろあります。

う〜〜〜〜ん、悩むところ・・・・・。

みんなそれぞれナイスって感じがします。 (さくら程度の方もちらほら・・・。)

でも一つに決めないとね。

 

民主主義にのっとり、やはり多数決で決めさせて頂きます。

 

開票の結果、300万票を集めた 『じゃりん子チエ』 に決定いたしました

チエちゃんと言えばホルモン焼き屋の大阪娘。

 

偶然なことに、ゆずも9/12の日記で自ら「ホルモン好き」を認めておりました。

 

ホルモン好き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てなわけで、チエちゃんの親戚の犬という設定で、

  「じゃりん子ゆず」 と命名いたしましたぁ イェ〜〜〜イ

 

わぁーー。 

でもさくらは、あのぐーたらなてつと親戚は嫌だなぁーーー。

 

てつとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

てつが、「金かしてくれ」って来ても

            絶対家に入れたらあかんで、ゆず!!

 

チエちゃんにはお小遣いあげたいよね。

 

チエちゃんとは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チエちゃんは、こんな父のことを「てつ」と呼び捨てにします。

せやからお母はんのヨシ江から、「お父はんと呼びなさい」と叱られてるねん。

 

さくらの姪っ子(小1)は、両親のことを「お父はん」「お母はん」って呼びます。

じゃりん子チエの漫画も全部持っています。

これも何かの偶然かもね。

 

 

その他にもちょこっとアレンジしてみました。

 

金金金

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いけてるって!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなのもあります。

 

ちょんまげゆず子

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いじくられるゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょんまげを下ろしたら・・・・・。

落ち武者

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当ブログは真似っこフリーです。

「じゃりん子ゆず」、「やわらゆず」、「ちょんまげゆず」、「落武者ゆず」

何でもドンドン真似して下さい。

真似したときは、教えてね。

遊びに行きますので!

 

うちのが元祖だっていうプーちゃんがいたらどうしよう??

 

こんなに大変なの?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村

 

← コアラゆずもイイコ、イイコしてね

 

人気ブログランキング  ←人気blogランキング【 日記/主婦 】

 ← こちらもダブルで応援よろしくお願いします

 

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も只今公開中!