最近、すごくガンバッてた自分に、ご褒美をあげました。

    (筋トレです

 

さくらがもらって一番うれしいもの。

 

 

      「お昼寝タイム

 

 

 

昼食後に20分ぐらい眠ると、午後からの仕事が効率良くはかどるそうですね。

さくらは軽く1時間半ぐらい眠ってしまい、

起きてからも頭ガンガンで、ぼぉ〜〜〜〜っとしてます。

  バチが当たったわぁ。

 

 

おまけにやろうと思っていたことも、まるでやる気ナッシング

 

 

 

こんなときはどーするか(?_?)

ゆずの顔見て、元気もらおうかな。

 

 

11

  

 

 

 

 

 

 

 

 

     ゆずって目ン玉 ちっちゃいね。

 

 

 

 

お嬢2がいつも言うの。

「ゆずっていつも暇でいいよなぁ。。。」

  (→ 最近の中学生はかなり忙しいもよう

 

 

 

そーじゃないよ。

それは間違い。

ゆずは暇そうなふりをしているだけよ。

 

 

だって人間なら ぐだーーっとしていたら、

ちょっとぐらいのことじゃ体を起こさないでしょ。

 

 

ゆずは暇そうにしてるけど、

寝ながらでも絶えず聞き耳を立ててるし、

次への行動の準備もバッチリ。

 

 

 

何か物音がしたらサッと起き上がって確認しに行く、

腰の軽い犬ですわん。

犬ってみんなそーだよね!

 

 

secom

    

 

 

 

 

 

 

 

さくらも絶えず ゆずにチェックされています。

 

さくらが行くところにいつもゆずあり状態です。

ゆずのさくらを想う気持ちは「海より深く、天より高い」ようです。

 

 

 

 

こんなに純粋にゆずから愛されるさくらって・・・・・

   世界一の幸せモノかもしれません

 

 

ラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近 「電車男」(かなり遅れたマイブーム)を読んで、

電車さんのひたむきで情熱的な姿に胸キュンになりましたが、

その姿がゆずと重なっています。

 

 

 

    女って愛されて美しくなるのね

 

 

 

 

らぶりー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旬の過ぎたさくらですが、ゆずのおかげでどんどん輝いていきます。

 

 

整形した芸能人だって顔負けです。

だってさくらの場合、内面からキラキラしていくのですから。

 

 

内面が変わると、人は誰だって美しくなります。

精神が穏やかなら、体に良いホルモンが分泌されて

ますます体も心も若返ってきます。

 

 

 

犬を飼って自分の生活が一変したっていう方、多いんじゃないでしょうか?

犬にはトゲトゲした人の心を、まぁ〜〜るくする力があります。

どんな犬だって、『家族のセラピー犬』です。

 

 

セラピー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな間抜けッぽい顔を見せられると、

さっきまで何をウジウジ考えていたんだろう??

って悩んでいた自分がちっちゃく見えます。

 

「やる気ナッシングでもいいんだよ、さくらちゃん :*:・( ̄∀ ̄)・:*:」

 

 

 

嫌なこと、嫌な思いはこの際体の外にみぃーんな追っ払いましょう。

大きく息を吐いて、全て吐き出しましょう。

 

 

 

 

そして直ぐにこの顔を見れば・・・・・

ベビーフェイス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう悩んでいる自分はいません。

前を向いている自分を感じることができます。

 

  じゃない??

 

 

 

 

 

おまけにさくらの場合、お嬢1&2たちからも癒しのエネルギーをもらっています。

3倍おいしいわけよ。

 

 

なんとお得な人生。

両手でかかえきれないぐらいの幸せです。

 

 

 

誰かさくらの手からこぼれた幸せ、いりませんか?

 

 

 

 

 

あらら、いらない。

そうですよね。

 

だって、犬と暮らしている方はみんなこの幸せをかみしめているんだもん。

 

 

じゃぁ、余った分は貯金でもしておきますか。

 

 

 

 

 

頑張り過ぎてるあなた。

もうちょっと頑張らないといけないあなた。

 

今日ぐらいは体の力を抜いて、愛犬のまぬけ顔をながめてみませんか?

違った自分が見えてくるかもしれないよ。

 

愛さずにいられない

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さくらはゆずのバックも好き

ありがとね

 

 

 

 

 

 

 

        

   ここにさくらが今日やる気ナッシングだった事のヒントが隠されています!

   

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ あなたもやる気ナッシングですか?

           さくらと同類の方、ポチッとしてみるぅ?

 姉妹サイト 「犬ってこんなに大変なの?!」 も遊びに来てね。