ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

ゆずって家の中ではほとんど寝てるよね。

いいわね、お気楽で!

 

 

 

 

ZZZ

 

 

 

 

 

 

 

 

母がこんなに汗かくまでがんばってきたっていうのに、

お構いなしで寝てんのね。

 

 

 

ねぇちょっと。コレ見てくれる。

???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スーパーで袋詰め放題。

一袋100円。 (ミニトマトは298円。)

無言

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最初何の人ごみかもわからず近づいたら、

みんな血眼になって袋に詰めてるの。

 

 

 

「出遅れたらイケナイ」ってんで、

人ごみの中から手を思いっきり伸ばして、(野菜の前までは行けなかったから)

何とか袋に詰めたのがコレ。

野菜

 

 

 

 

 

 

 

一袋100円。 トマトは298円。

おまけに全てのお買い物がレジーで10%オフの日だったのだ!

 

 

 

 

今コレ見て反省。

じゃがいも、もう一つ詰められたわ

 

野菜とゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントは他にもメークイン、きゅうり、アメリカンチェリーや落花生の詰め放題もあったんだけど、あまりの人・人・人で近づけなかったの

 

 

 

 

 

ショッピングカートは離れたところに置いてあったんだけどね。

最後のお豆袋を詰め終わってカートに戻ると、

 

 

   ガァ〜〜〜〜〜ン

 

 

必死こいて詰めた人参・じゃがいも・ピーマン・トマトを誰かに持って行かれてました。

 

 

 

 

 

 

ゆず、生きていくのって大変よね。。。

 

気楽

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あの人ごみの中。

フジテレビの「めざましテレビ」が取材に来ていて、

色んなおばちゃんがインタビューされてたわ。

 

 

必死でマイク持ったお兄さんの前を通り過ぎたけど、

声かけらてもらえなかった

(野菜には近づけないのに、マイクにはなんとか近づく私。)

 

 

 

次の朝、番組でオンエアされていたんだって。

お嬢2が見たらしい。

「お母さん、あの中におったん???」だと。

アンタの食べてるトマトがそれだよ!!!

 

 

 

どなたか見られた方いらっしゃいますかぁ?

片手に日傘持って、ネイルアートしていたのが私です。

 

残念なことに私とゆずは朝のお散歩中でした。

 

 

人参

 

 

 

 

 

 

 

 

じゃがいも、もう一つ詰められなかったのが心残り。。。

あぁーあ、来週もやらないかなぁーー。

 

 

日傘は持って行かず、(かなり邪魔!)

カートも押さず、(カゴのみでスタンバイ!)

スペース作らず袋詰めする自信あり。(学習能力に優れた主婦!)

 

 

良かった

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ  あなたの応援クリックでさくら&ゆずは益々元気になります!

さくらのHPには犬情報満載です! 「犬ってこんなに大変なの?!」