「ゆず、ちょっと!」

yuzu a

 

 

 

 

 

 

 

 

  

 

 

  「ちょっとちょっと!」

yuzu b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「眠たいのぉ???」

yuzu c

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「今日は寝てばかりだね。。。」

yuzu d

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「でもイイコで眠ってる。。。」

yuzu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「ヨシヨシ。イイコ。イイコ。」

yuzu e

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「寝ているときは天使だねぇ。。。」

yuzu f

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「・・・・・・・・・・。」

hand

hand

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「・・・・・・・・・・。」

 hand 1hand 1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  「今日はさくらの手ばかり目立ってる???」

hand 2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   「いいえ、そんなことはないはずよ。」

hannd 3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「だってこの日記は、トイプーゆずがメインですもの。

        ゆずほら、顔を上げなさい!」

yuzu a

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あら、いやだわ。この子ったら。。。

    皆さんに後頭部なんかお見せしてぇ。。。」

yuzu b

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ごめんなさい。今日のゆず、超恥ずかしがり屋さんみたいです。」

 

 

 

 

「ゆずが復活したら、またお会いしましょう。 SEE YOU

hand

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 PS. もしさくらの手になりたかったら、百均でシール買ったらいいよ。

    でもネギが切られなくなるよ。 さくらはハサミで切ったよ。

    パソコンも打ちにくいよ。

    背中はかきやすいよ。

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ あなたの応援クリックが、ゆずとさくらを勇気づけます!

さくらのHPには、犬のこと一杯です。 「犬ってこんなに大変なの?!」