ゆず、完全復活です。

  「イェ〜〜〜イ

 

 

日曜日に血液検査に行って来ました。

病院で検査結果を待つ間、心臓ドキドキバッコンでした。

 

白血球14000。

CRP 0.95mg/dl 。

正常範囲において異常なし。

 

  「やったぁ〜〜〜

 

 

 

そして、病院を出てすぐに「奈良県吉野」に向かいました。

ゆずにを見せるために。

 

 

吉野の千本桜。

ご存知の方、いらっしゃいますか?

 

 

「世界で死ぬまでに絶対訪れたい場所 ・ 花の部門 第一位」

と海外のガイドブックにも載っているという吉野。

 

 

隣の県なのに、今まで行った事がなかったんです。

なんと「世界遺産」にも選ばれていると、訪れてから知りました。

こんな身近に世界遺産があったなんてぇ・・・・・。

 

さくら1

 

 

 

 

 

 

 

ケータイカメラなので、ワイド感がでていないのが残念。

 

 

ゆずは、約2週間 外に出ていなかったので、

もちろん今年、初めてのお花見です。

 

吉野には、下の千本・中の千本・上の千本・奥の千本。

と4ヶ所の山肌一面に桜が植わっているのです。

私が見たのは、如意輪寺から見た中の千本桜。

 

 

ワンコはほとんど白黒の世界しか見えないらしいけど、

ゆずにはどんな風に吉野山の桜を感じたのでしょう?

聞いてみたいなぁ。

さくら2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全快祝いを兼ねたお花見だったので、

さくら@には格別の桜となりました。

 

 

ゆずに山道を歩かせるのは 今回ちょっと見送ることにして、

ほとんどキャリーバッグで抱っこ移動。

途中の茶屋で、ちと休憩。

お嬢2抹茶

 

 

 

 

ちかれた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念にこんな写真もパチリ。

武士ゆず

 

 

 

 犬だって

  鎧(よろい)羽織れば

    武士となる

 

         【さくら@心の川柳】

 

 

 

 

お土産に桜の塩漬けを買いました。

さくら茶

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

家に着いたら、バタンキューのゆずでした。

しかも洗濯物の上で

洗濯物

 

 

 

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ プードルへ皆さんの応援クリックが励みになります。

さくら@のサイトはこちら。 「犬ってこんなに大変なの?!」