夜、ゆずはいつも居間のマザーボールの上で眠っています。

なにか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は、2階の寝室で寝ています。 → となりにはダンナ殿

 

 

でもねぇ〜〜。

たまには、ゆずとピッタリくっついて眠りたいのぉ〜〜〜。

 

ママと寝たいでしゅ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかし ダンナ殿は こう言います。

    『犬と一緒に寝ることを禁止する!』 

 

いつも 「ゆじゅ ゆじゅ」 と、ひと様に聞かれたら、

絶対 お外を歩けないような声を出している 42歳のダンナ殿なのにね。

 

こんな時に限って、なんて言うんだよ

 

 

 

でもね。

その夜は、ゆずとくっついて寝たい虫 がゴソゴソ出てきたの。

   → たまに出没する

 

 

そこで 私、さくらは強行いたしました。

居間のコタツで ゆずと 

まるでもう一瞬でも離れられない恋人たちのようにぴったりくっつきました。

 

ゆずは、私の腕枕でスヤスヤ眠りました。 

なんて幸せなひと時でしょう〜〜

 (恥ずかしくって 写真はなしです

 

 

朝一番に起きてきたダンナ殿。  → いつも殿が一番

   「どうしてココで寝たの?」  ← ちょっと怒ってる声

   「だって、アンタのイビキで寝れんかったんやもん!」

      ↑ これホント。 殿はすごいイビキです。

   「あぁーー、ごめん。。。」  → 殿は悪そうに答えました。

 

 

あれぇーー。

案外、簡単に引き下がったじゃん

 

 

 

 

二日後、またまたゆずとくっついて寝たい虫がはい出してきました。

 

その夜は、私のふくらはぎを枕にして、

ゆずがスヤスヤ眠りました。

 (もちろん 恥ずかしくって写真なしなしよ

 

 

サイコーの枕

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またまた、朝一番のダンナ殿。  → 愛知県出身 ふたご座 B型

 

  「わぁーー。ごめんねぇーー。

    昨日はすごく疲れていたから、イビキすごかったでしょーー。」

 

 

 

ゆず! わかってるね!!

ママのこと愛してるなら、絶対ないしょだよ

 

 

ニモ代官

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃあ〜〜〜!

犬代官のニモりんだぁ〜〜〜!

 

 

ゆずとさくらの二人を応援したいあなた! 殿の味方のあなた!

 どちらの方もクリックして下さいませ。

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらはこんなサイトも作っちゃいました。 「犬ってこんなに大変なの?!」