突然ですが 私さくらは、

【万年チャリンコおばちゃん】から【新型ムーブおばちゃま】

バージョンアップいたしました

 

ムーブ

 

 

 

 

 

 

 

バック

 

 

 

 

 

 

 

 

ホントのところ、紫の車が欲しかったのですが、

新型ムーブにはその色はありませんでしたぁ

 

ダイハツさん! 非常に残念だよ

ホンダのゼスト、ダイハツのタントカスタムにも心惹かれましたが、

新しいもん好きの私さくらは、

フルモデルチェンジしたNew ムーブをチョイス致しました。

 

 

とにかく、中が広い!

足の長〜い 私さくらでも、納得の広さです。

 

 

ほんでもって、【チャリンコおばちゃん】ではちょっと無理だった所まで

足を伸ばすことにしました。

 

 

ホントは蜻蛉池公園に行って、ココメルちゃんたちを捜す予定だったのですが、

お嬢2がピアノ練習をなかなか終らせなかったので、

近場に変更しました。

 

 

前から気になっていたエリア

犬もOKらしいと聞いていたので、さっそくGO!

 

シネコン・ボーリング場・K's デンキ・大型ホームセンター等が建ち並ぶ臨海地。

中にペットショップもあるんです。

 

 

本日 ゆず君 カートデビューです。

カート

 

 

『この乗り物、何ですか???』

 

『おりこーにしていたら、

      後でいい事があるよぉ!』

 

 

 

 

すっごく広い店内をぐるりとしてから、

今日の一番の目的地へ向かいました。

 

 

ジャジャ〜〜ン。

屋上の作られたドッグラン。

 

知らなかったけど、なんと無料でした!

(大阪のバージョンアップおばちゃま、無料にかなりのご満悦

ドッグラン

 

 

 

 

 

 

 

小型犬が多そうな方にさっそく IN!

 

走っていいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず坊、今日は思いっきり やっちゃいな!

 

いきなり

 

 

 

 

 

 

 

はじめまして

 

 

 

 

 

 

 

オヤツ狙い

 

 

 

 

 

 

 

トイプーばかり

 

 

 

 

 

 

 

オスどおし

 

 

 

 

 

 

 

 

ドッグラン駐車場も、無料の太っ腹エリア

 

大阪では無料の施設はホント珍しいことなので、

これからここを、ゆずの庭にすることを決定いたしました。

 

 

しいて言えば芝生にして欲しかった・・・・・。

 

 

「無料なので、文句を言わない」 

「あ〜い すいましぇ〜〜ン

 

 

ゆずの庭でたわむれたい方、ポチっとしてね!

 にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHPもどうぞお越しやす! 「犬ってこんなに大変なの?!」