さくら@です。

久しぶりのブログ投稿になります。

遅くなりましたが・・・・・

 

あけおめ

 

 

 

 

 

 

年末から年始にかけて、

インターネットの届かぬ郊外で、のぉ〜〜んびりしておりました。

 

ブログの事も、すぅかぁ〜〜り忘れておりました。

 

毎日、食っちゃ寝ぇ〜〜の生活をしておりました。

全くもって、お正月モードにどっぷり浸かっておりました。

おせち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

元旦の朝、今年初のゆずとのお散歩で

初めて出合ったワンコは、スタンダードプードル。

 

この偶然はとても嬉しかったけど、

記念の2ショット写真撮りたかったなぁ・・・・・・・・・・ちと残念。

(カメラを持つ事さえ、頭になかったさくら@でした。)

 

 

 

お正月は、私の家族5人&私の妹家族4人で、過ごしておりました。

ほんでもって、9人でゆずの取り合いをしておりました。

 

この9人、みんな犬好き

 

ゆずは、犬好き9人に囲まれて

めぇ〜〜いっぱい可愛がられておりました。

 

 

途中、ゆずを妹家族に預けて、

ダンナの実家(愛知県豊田市)に帰省しました。

 

 

ゆずを家族にしてから、ゆずと一緒に過ごさなかった夜は初めてのこと。

でも、ゆずはおりこーにお留守番していたそうです。

 

 

私の方が、寂しくて寂しくて

ダンナの実家のコタツの上にあったこんな物を見て、

泣きそうになっていました

 

お人形

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たった二日しか離れてなかったのに、

ゆずと再会したときの私の気持ち。

犬好きなあなたなら、お分かりですよね。

 

 

普段は私の口を舐めないゆずですが、

このときばかりは、大興奮で飛びついてきてペロペロ攻撃でした。

 

今年もゆずにどっぷり浸かりそうな私。

こんな私のブログをどうか よろちくび

 

ことよろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

狭いながらも、我が家でホッとするゆずでした。

 

 

接待犬

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングはどんなんかな???

さくらのHPもどんなんかな??? 「犬ってこんなに大変なの?!」