今日、お嬢1&2たちがクリスマスケーキを作ってくれました。

手作りケーキ

 

 

 

 

 

 

 

 

二人でワイワイ楽しそうに作っていたので、

母としては黙って見守っていました。

 

面倒だった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうとも言う 

 

いえいえ、あまりにも姉妹だけで盛り上がってたからさ!

こういう時は、邪魔するべきじゃないのよ。

 

ケーキカット

 

 

 

 

 

 

 

 

中にもフルーツ一杯で、味はバッチグー

でもね「せめてお皿の上に乗せろ!」って思っちゃいました。

 

お子ちゃまビール

 

 

 

 

 

 

 

 

昭和の香り漂うこのラベルに一目惚れしたんですわ

中身はちゃんと泡の出るジュースでした。

     (コーラ&りんご味)

多分この時期、売り上げ伸びてるんだろうなぁ♪って思う商品。

 

 

 

赤い物体

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もちろん皆さんのご想像どおり、「いちご」です。

 

誰の?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

生クリームつき

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

早く!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

焦らされたよ

 

 

 

 

 

 

 

 

人間用のケーキだったので、ゆずはいちごだけよ。

 

 

 

どうして今年は、ちょっと早めのクリパだったかと言うと・・・・・。

 

昨年、クリスマスイブ当日にケーキ作りの材料を買いに行くと

どのお店も売り切れ続出で、何軒スーパーのはしごをしたことか

 

 

それにね。

もう一つ、理由があります。

こっちの方が、ホントかもね。

 

 

 

えへへ。

ゆずにクリスマスプレゼントが届いたからなのだぁ

 

中身は?

 

 

 

 

 

 

 

 

          の福袋。

          4980円。

          Mサイズ。

          なぜか女の子用

 

 

さてさて、中身の紹介は・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今度にします

 

 

福袋の中身を知りたい人。クリックして次まで大人しく待ちましょう!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHPにもちょこっと来てね! 「犬ってこんなに大変なの?!」