今日の夕方散歩は、ゆずと一緒に「ジャンボ宝くじ」を買いに行く予定でした。

でも何なの??? 

今日のお天気は、まるで嵐の前ぶれのように

お昼すぎから空は真っ黒でした。

そのうち、冷たい雨がしとしと降ってきてさぁ。

 

「宝くじ」ゲットできないなぁ・・・・・。

 

ねぇ、ゆず君! 

もし・・・・・もしもよ。 3億円当たったら、どうする?

 

 

大人買い

 

 

 

 

 

 

 

 

  ワァオ!ヾ( ´ー`)   

ゆずの夢って、小規模で可愛い

 

 

ママはねぇ・・・・・前から決めているの。

 

Hawaii にコンドミニアムを買うんだぁ。

できれば、海の見えるお部屋。

 

そんでもって、寒い冬は常夏のHawaii で過ごすの

どう?

 

ゆずもワイキキビーチあたりで、

地元ワンコのナンパなんかしちゃったりしてぇ (≧▽≦)キャッ!イケナイ子。

 

 

私は毎日、コナコーヒー(Hawaii の美味しい珈琲)で目覚めて、

朝から新鮮なフルーツをいっぱい食べるの。

 

そんでもって、ハワイアンキルトのタペストリーなんかを作ったり、

雑貨屋さんめぐりをしたり、

サーフィンしてるカッコいいにぃーちゃんを眺めたり、

今まで読みたかった本を読みながら、うつらうつらしたり・・・・・。

  (密かに、プライベート中の芸能人にもサインをもらう。)

 

ちょっと日本食が恋しくなったら、

ラーメン屋さんやお寿司屋さんに行けばいいしね。

 

シーフード大好き人間だから、

ロブスターあたりを丸湯でして、ほぉばるのもイイな。

 

もちろんビーチで、バーベキューパティーもありです。

できれば、観光客のいないプライベートビーチなんかで。

 

わぁ――、いいじゃん いいじゃん

ゆずには、サングラス買ってあげるね。

 

私のお友だちなら、どなたでもウェルカムです。

どなたでも、お越し下さい。

夏の間は、ご自由にお使い下さい。

 

宝くじを買ってから

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうでしたね!

絶対、当たりくじをゲットしなくちゃね。

 

『 宝くじ 買っちゃう前から 夢は広がる 』

                                (さくら 心の俳句)

 

 

じゃじゃ〜〜ん。

パパが雨の中、買いに行ってくれました。

宝くじ

 

 

 

 

 

 

 

なんとティッシュのおまけ付き。

このティッシュで、鼻水かめない

ましてや、お○り なんかも拭けない

 

でも、パパ!

10枚ぽっちじゃ、当たらんよ

できれば、大人買いして欲しかった  「 by 妻の独り言 」

 

【おまけのコーナー】

去年、うちのおばあちゃんが買ったジャンボ宝くじ10枚の中に

なんと当たりくじが3枚も入っていました。

     1枚目  1万円

     2枚目  3千円

     3枚目  300円 ← これは当然だけど

 

ウソのようなホントの話です。

 

 

さくらのコンドミニアムに行きたいという方。応援クリックが条件ですょ!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

こちらのHPにも、遊びに来てね。 「犬ってこんなに大変なの?!」