ゆずさん。

いつも、ママの心のもやもやを聞いてくれて、ありがとう m(u_u)m

今日もいつものように、お話してもイイ???

 

 

聞いてあげるよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あのねぇ・・・・・ウチさぁ・・・・・。

今年中に、冷蔵庫洗濯機、買い換えないと

ヤバイ事になりそうやの・・・・・。

 

 

 

大変だね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それに、おばあちゃんとお嬢たちの部屋のエアコン、新しくしないと

この寒い冬、越せそうにないの・・・・・。

 

どうしてこうも一度に、出費が重なるのぉ

 

 

サンタさん!お願い!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

ウチは「南無阿弥陀仏」だから、ムリだよぉ

 

 

でもね、ゆずさん。

スゴイことがあったの。

2、3日前に、大型電気店に行ったんよ。

 

たくさん電化製品が並んでて、

ママは一体どれを選んだらいいのか まるでチンプンカンプン

 

そこで声をかけた店員さんがね。

なんと、小学校の同級生「T 君」でした。

 

卒業式以来の、○十年ぶりの再会やってんよぉ。

 

 

 

30年ぶり

 

 

 

 

 

 

 

 

わぁ ゆずさん! 直球投げすぎ ( ̄口 ̄)ギョ

 

 

 

でもね、昔の懐かしい話で盛り上がって、

店の中でギャーギャー「二人同窓会」してしまいました。

 

 

その「T君」が、こう言ったの。

   「値段のことは、まかせとき!

      家族割引にしてあげるよ

 

イェーイ ウッヒャー キャッピー ファニャプップー

 

なに語?

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、神様のお言葉のように思えたよ。ママには。

 

 

あのぉ〜〜、ゆずさん! 言いにくいんだけど・・・・・。

  マッサージチェア追加してもイイ???

  ついでに、デジカメ

 

 

しらぁーー

 

 

 

 

 

 

 

 

スミマセン。 調子にのりました。

 

 

それとね。 今、を買い換えようと思っている人にお得情報。

家のが今、写らないというのでなければ、もう少し待った方がイイらしいです。

 

これから、もっともっとのお値段は下がっていくそうです。

おまけに、技術的にはもっともっと進化するとの事。

     (「T君」情報でした。)

 

 

しっかし、「T君」ぜんぜん変わってなかったわぁ。

            あの前傾姿勢が!

私も昔のイメージどおりだって。  

      コレは喜んでいいのだろうか

 

 

マッサージチェア欲しい人、応援クリックしてね!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHPは年中無休です! 「犬ってこんなに大変なの?!」