ママぁ〜〜。

何か、届き物があったみたいだけど、

これ、なぁに???

 

なに?

 

 

 

 

 

 

 

 

あぁ。コレね。

お嬢1から、あんたにプレゼントだって。

開けてごらんよ。

 

 

ふかふか

 

 

 

 

 

 

 

 

「きょうのバロン」のバロンちゃんがこの上で、

あまりにも気持ちよさそぉ――にくつろいでいるのを見て、

お嬢1がバイト代はたいて、買ってくれたんだよ!

 

ちょっと早めの「クリスマスプレゼント

 

 

もらっていいの?

 

 

 

 

 

 

 

 

「ゆずもコレで、ぬくぬくしてぇ〜〜 (^_-)☆ 」

      ( ↑お嬢1特別出演。)

 

 

ねぇ!どんな感じ???

 

気持ちイイ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょっと、踊ってみてぇ!

楽しいわ

 

 

 

 

 

 

 

(*´Д`)=з あんた、ダンス向いてないワ!

 

 

休息タイム

 

 

 

 

 

 

 

ゆずくん!良かったね!

 

 『 まるで母親のふところに抱かれているように、

                深い眠りへと導いてくれるベッド 』

がキャッチフレーズのふかふかちゃん。 ←  我が家ではこう呼ぶの

 

 

今、日本中のワンコたちが、欲しがっているんだよ

 

実は去年から流行っていたらしい・・・・・。(バロンママのえりさん情報より)

 

汚れたら丸洗いできるのも、ママのお気に入り。

バロンちゃんはこの上で、とうもろこし食べてたよね。ヾ(≧∇≦*)ゝぷっ

 

 

でもね・・・・・・・・・。

お嬢1のホントの本音に、アンタはまだ気づいていないょ。

 

 

 

 

だんご3きょうだい

 

 

 

 

 

 

 

実は、3ショット写真を撮りたかったのだぁ (//▽//)

3きょうだい、只今彼氏&彼女  大募集中

 

クリスマスまでには、なんとかしなきゃね

 

  送料込みで一番安いお店を見つけました。ゆずのは45サイズです。

     詳しいことはこちらをご覧下さい。

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHPもOPENしてます! 「犬ってこんなに大変なの?!」