今日は、仕事お休みの日。

いつもなら、朝からゆずとベッタリしている。

 

 

今日も、そのつもりだった。

でも、今日は違った。

 

 

どこ行ったの?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ずっと体調を崩していたおばあちゃんが突然、「お風呂行こう!」と言い出した。

しぶしぶ、お供した。 ←あくまで、しぶしぶ

 

 

 

そんでもって「岩盤浴」っちゅーもんを、初体験してきましたですぅ

 

 

 

しぶしぶ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな細かいこと、気にしないの! お留守番トイプーゆず君。

 

 

 

「岩盤浴」ちゅーもんは、熱い石のベッドに寝転んで

たっぷり汗をかくという浴法。

 

 

世間ではかなり前から定着しているらしいけれど、

世間知らずの私は今頃、初体験。

 

 

てっきり、裸になって横になると思っていたので、

もう少しで服を脱ぐところでした。 ←始まる前から、かなりの冷や汗

 

 

アンタの裸なんて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

全身汗をかくのはもちろんの事、

の中まで汗がポタポタとして、かゆくてたまらんかったょ

 

 

「岩盤浴」、まだ未体験の世間遅れのあなたにアドバイス。

 

 

偉そうじゃん!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「必ず、綿棒を持参しましょう!」  

              by 急に世間を知った偉そうなさくら

 

 

サウナ苦手な私でも、30分間の岩盤浴で

すっかり体の中の毒素をしぼり出しましたです。

 

 

 

出しきった???

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

キレイさっぱり、過去のさくらを捨ててきました。

今日からの「新生さくら」を、どうかヨロシクネ ♪(*'-^)-☆

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

さくらのHP 「犬ってこんなに大変なの?!」も良かったらどうぞ!