『さくらのお部屋』へようこそ

 

えっ ブログのタイトル、変更したの???

 

 

いえいえ、今日だけとりあえずビール

いやいや、とりあえず『さくらのお部屋』でいっちゃいまぁ〜〜す。

 

 

 

ゆずちゃ―――ん。 ちょっと、カモォ――ン♪(*^ ・^)ノ⌒☆

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ〜〜ら、キレイキレイしてあげるよぉ (*^o^*)

 

 

 

「・・・・・。」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉら、いつもの3点セットも揃ったし・・・・。

3点セット

 

 

 

 

 

 

 

そろそろ、始めましょうかぁ o(^▽^)o

 

 

 

 ( 途中経過は省略  )

 

 

 

シャカシャカパッパ

 

 

 

 

 

 

 

ゆずがイイコにしてるから、あっという間に終っちゃったよぉ v(^-^)v

あなたのママはブラッシングの天才よね

 

 

ブラシに注目

 

 

 

 

 

 

 

ほらね!

 

 

抜け毛

 

 

 

 

 

 

 

 

今回もかなりの収穫。 満足満足 (ノ^^)八(^^ )ノ

 

 

こんにちは!トイプーゆずです

 (ここからいつもの本番です。)

 

ボクの毛???

 

 

 

 

 

 

 

ボクだけが知っているママの秘密。

 

 

ママがブラッシングをするって事は、

そろそろトリミングに連れて行かれるということ。

 

 

ふだんはブラッシングをさぼっているママが、

あわててボクのもつれた毛をお手入れするの。

 

 

もつれ毛が多いと、トリミング代も割り増し料金だもん (*´Д`)=з

 

 

たしかHPでは、ママはこう言ってたよね。

  ブラッシングは毎日行いましょう。
  体についたゴミや抜け毛などを取り除くだけでなく、
  被毛を美しく保つはたらきもあります。

  地肌マッサージで皮ふの新陳代謝を促し、血行を良くしたりもします。

 

 

ウソかどうか、確かめてみて! 「犬ってこんなに大変なの?!」

   (ただし暇な人だけでイイよ!)

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る