こんにちは!さくらです

 

 

今日はゆず君に内緒で、母の私が日記を書きました

と言うのも、ずっとゆずのことで悩んでいることがあるんです(=_=)

 

 

ゆずって小さいころから、自分のウン○を食べるクセがあるんです

 

 

小さい頃は、そのうち治るだろう・・・なんて楽観してたんだけど、大きくなってもぜんぜんダメなの

 

 

フードを色々変えてみたり、フードの量を調節したりしました。

今食べてる「ネイチャーバラエティ」にしてから、ウン○がシートの上に丸々残っていることが多かったので、

 「やったーーーっ\(^o^)/」と、大喜びしてたのもつかの間。

 

 

ある時、食べ残しのウン○の破片が、シートにちょこっとありました。

 

 

 

  「がくーーーっ\(-o-)/」

 

 

 

だいだい、ウチの家族に原因があるんです

ゆずが小さい頃、シートの上でウン○ング状態になると、

 

 

 「ぎゃーー! ゆずがウン○してるっ!!!」

 

 

って、家族の誰かが叫んでいたんです。

そうするとゆずは、誰かに取られるんじゃないかと思って、

 

  「パク」 と、すぐにウン○に食いつきます。

 

 

みんながギャーギャー騒げば騒ぐほど、ゆずのパクつきはますます素早くなりました

そのうち誰も騒がなくなっても、ゆずの「ウン○早食いグセ」だけはそのまま残りました

 

 

母の私は、決心しました。

コレを使います。

効果があるかどうか不安だけど、もうコレに全てを賭けます。

 

 

デター

 

 

 

 

 

 

 

ウン○を食べるワンちゃんの習慣を、トウガラシエキス配合により解消する安全な食品だそうです。

 

体重4.5kgにつき1粒、フードと一緒に食べさせるんだそうです。

 

アメリカをはじめ世界のブリーダー推薦の犬ケア用品だそうです。

 

 

 「ホントかなぁーー(?_?)」 と半信半疑ですが、とりあえず購入しました。

 

ちょっと舐めてみたけど、別にトウガラシの味はしませんでした。

そりゃトウガラシ味なら、犬も食わんさ

 

どちらかと言えば、「味のない味」といった感じ。←わかる???

 

 

食いつきOKよ!

 

 

 

 

 

 

 

心配したけど、ゆずはフードと一緒に食べてくれました。

 

パクつくゆず

 

 

 

 

 

 

 

 

 

   (なのに、ちゃんのお皿です。)

空のお皿

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日2回のフードに混ぜて、少し様子を見るつもりです。

結果は、このブログでお知らせします。

 

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る

 

さくらのHPにも遊びに来てね!

  「犬ってこんなに大変なの?!」