ダンケシェン!トイプーゆずです。

 

 

昨夜の日本vsオーストラリア戦、すごい盛り上がりでしたねぇ

最後は盛り下がってしまいましたが

 

ボクも、さくらママとさくらのお嬢1+2とで応援しました。ルールは知らないけどね。

プードル犬としては、フランスを応援しなきゃいけないので、服だけはフランス風ですが

 

 

>さくらです

 

はぁ〜〜〜〜 本当に疲れた試合でした

阪神タイガースを応援するほうが、よっぽど気楽でいいかも

 

愛しの愛しの、柳沢 敦さまは多分最後のWカップだろうなぁ。。。

前半の彼は、とてもイイ動きだったので、ゴールを決めてほしかったです

 

彼が退いてから試合の流れが変わった!って思うのは私だけ

 

前半のディフェンス陣も、川口もすばらしかったよね!

 

はぁ、想いが強すぎて、疲れが増大中です。

でも、まだ日本のワールドカップが終ったわけではないので、次ももちろん柳沢の、いえいえジーコジャパンのサポーターとして、応援がんばるだけです。

 

 

さくらのサイトにも遊びに来てね

  「犬ってこんなに大変なの?!」

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る