すねてます           

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは、トイプーゆずです。

 

 

今朝からボクは、すねてます不機嫌です。

 

「どうしたの?」って誰かの声がしたので、答えます。

 

だって今朝はでもないのに、さくらママはボクをお散歩に連れて行ってくれなかったの

ボクにとってのお散歩は、おしっこ&ウンチをするためだけではないんです。

 

 

匂いクンクンで、ボク以外の犬からいっぱい情報をもらい、

ついでにボクの匂いを残してボクがどんな犬かを知ってもらう・・・・・・。

ようするに、犬のメール交換みたいなものなんです。

 

 

三度の飯より散歩が好きなボクが、どんなにガッカリしてるか、わかってもらえますか?

 

だから今朝からずっと、ボクはすねてます。

 

今朝のお散歩がなしになったのは、さくらママの単なる寝過ごしが原因です。

 

ママのダンナさんは朝早くから仕事に出かけてるっていうのに、ママ&娘×2は、のん気に寝坊です。

 

娘×2は、朝ごはんも食べずに起きてすぐ学校にすっ飛んで行きました。

 

ママはというと、散歩する時間はないのにメールチェックは忘れず、おまけに返信まで送っているんだよ

 

 

仕事に遅れたら、許さないよ!!! 

今日のボクは、すごく不機嫌です

 

それといつまで、この青いリボンつけとくつもりなのさ

 

もう、あ〜んパンチっ

 

 

>>さくらです

 

今朝はゆずちゃん、ごめんねぇ!

 

お詫びに、夕方のお散歩でアジサイ見せてあげるヨ。今ちょうど見ごろなのよ。

 

もう、せっかくキレイに咲いてるんだから、クンクンばっかりてしないでお顔をあげたらどうよ???

ホントに、季節を感じれん犬やなぁ 

 

あんパ〜〜ンチ

 

 

 

さくらのサイトも訪ねて下さいな。

  「犬ってこんなに大変なの?!」

 

ランキングに参加しています。応援クリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログへ にほんブログ村 犬ブログ プードルへ←今日の犬ブログランキングを見る